GU新作気になる物♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


おはようございます☆ご覧下さりありがとうございます(^^)


GU、可愛い新作が出ています♡


ボーダーノースリーブT



肩をしっかり覆う肩幅の長さと、お袖部分の丸みが可愛い♡

ベージュと爽やかな白が気になります(^^)



Vネックのプルオーバー



セットアップも可愛いし、白のデニムでより大人っぽく着るのも良いなぁ(*^^*)

+サボサンダルで今年っぽく♡実物を見ていないのに妄想は膨らみます(笑)



あとまだ発売されていないようなんですが、この右上のラッフルTも気になります♡


6月上旬発売になっていますね♪

また発売したら見に行ってみようと思います(^^)








そしてUNIQLO感謝祭。昨日店舗に見に行けなかったので夜オンラインでぽちろうと思い見てみたら、見事にジョガーパンツ以外全てサイズ欠けでした(笑)

感謝祭を甘くみてた(;o;)(;o;)(;o;)




今日こそはしっかり見てきたいと思います!

それまで在庫がありますようにm(_ _)m♡



















お買い物マラソン気になるSHOP♡






昨日の記事①→楽天お買い物マラソン☆欲しいが見つかる!?Myu♡
昨日の記事②→UNIQLO感謝祭購入品♡
昨日の記事③→ユニクロ感謝祭戦利品で娘コーデ♡&SHOP LIST購入品到着
楽天お買い物マラソン①→気になるjunglejungle






最後までお読み下さりありがとうございました(^^)