coca購入品♡&気になる物 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます(^^)




昨日のぽち報告の詳細です(^^)

まずストレートデニム。
ハイウエストでストンッと下に落ちるデザインのデニムを探していた所、cocaさんで見つけました♡





丈もフルレングス♡


いつもはSサイズを選びがちですが、ワイドパンツ&着用しているモデルさんが145cmとの事で、私はMサイズに(^^)

裾が広がりすぎない所が可愛い(*^^*)



その他には以前欲しいと言っていたふんわりお袖のストライプトップス♡


ブロガーさん達に人気のブラウス♡


シルエットが可愛いTシャツ♪


こちらは黒にしました(^^)



他にも可愛い物が沢山♡

後ろ下りのノースリーブ




爽やかなストライプのバルーンスリーブ


涼しげ素材のストライプガウチョ


昨日入ったばかりの新作も可愛い(*^^*)






cocaさん、今季可愛い物が沢山で絞るのが大変です(;´д`)




また再入荷を待ちつつ、ちょこちょこ覗いてみようと思います(*´˘`*).。♡



















@コスメ ベストクレンジング受賞♡
洗い上がりがツルツルで気に入っています(*^^*)


juicy rockさん✩
6月30日(昼12時)までブレスレット全品10%off!♡


昨日の記事→待っていた再入荷♡







最後までお読み下さりありがとうございました(^^)