楽天SS購入品① | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです

 
こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^
 
 
楽天SS、今回は予想通り完走しました^^
 
 
裏起毛タイツはいつも使っているこちらと比べてどうか試してみたくて購入^^

 

ワイドパンツの中にも穿いちゃおうと思います(*´艸`)
 
 
 
昨年から買おう買おうと思っていたヌプシブーティー
 
ワシントン靴店さんで20%off&\1000offクーポンを使用して\11787でした♪
 
 
鍵をダイレクトに入れてしまうのでポケットに穴が(・・;)
キーケースは大きくて邪魔だからと今までは使っていなかったのですが、やっぱり使おうと言う事に遅い( ̄▽ ̄)
 
本革でこのお値段はお買い得(*ˊ˘ˋ*)
ついでに私もとこの辺を物色しましたが

 

 

 

保留に(..) 
1本収まれば十分なんですが、意外とないものですね(><)
 
 
手持ちの物がサイズミスだったのでワンサイズアップで買い直し!普段23.5でだと爪先が当たります
 
一緒にプチプラストールもと覗きましたが欲しかったSPARKLING WATERは品切れ。ベージュも入れておけば良かったかなぁ(*¨*)

 

 
 
 
楽天ブックスではこちらの絵本を

 

 

最近数字に興味がある娘。
時計にも興味を示すようになったので、使っていなかった掛け時計を掛け、起きる時間やご飯の時間等教えていたんですがなかなか上手に教えられなくて(・・;)

いつも拝見させて頂いているママブロガーさんが時計付きの絵本を紹介されているのを見て、うちも買ってみようと思いました^^
 
今回はよりわかりやすいよう公文の物に♪
数字が細かく書いてあるし、回す度にカチカチ音がなるそうなのでこれで練習しようと思います^^
 
 
こちらは私が読んでみたくて^^
あらすじ読んだだけで涙がポロポロ(;-;)感動の絵本です。
 
 
 


…続く(..)