きたちすみ。ブログ

きたちすみ。ブログ

関東界隈でバトスピをしているteamきたちすみの一員のゆーたんです。非公認など開催しますのでその連絡等を展開していきます!

Amebaでブログを始めよう!



きたちすみ杯&バトスピMAX共にお疲れ様でした。



きたちすみ杯へたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。




総勢112名で大会がスタートし大変盛り上がったと思います。
{51CA02C8-ECCE-44C9-B239-081053EEC351}





デッキタイプとしては死龍、黄オライオン、リボル、爪鳥、増食あたりが多かったように思います。新システム『煌臨』を使用したデッキも多く見られこれからの環境の変化を予期できました。




総勢112名から上位に上がった16名の予選順位とデッキタイプをご紹介します。

1位.さくさん.申増殖
2位.センダさん.緑アクセル
3位.Sさん.紫速
4位.ぺんぱぱさん.紫次代
5位.しののめさん.増殖
6位.RYOさん.死龍
7位.アチャドさん.異合
8位.チバニャンさん.炎魔神ビート
9位.リクトさん.爪鳥
10位.レモンさん.黄オライオン
11位.ニコさん.ブゲイシャー
12位.グライダーさん.青白
13位.いがぐりさん.ブゲイシャー
14位.ゆうさん.増食
15位.Y本さん.白神皇
16位.とおるさん.ダゴン

ランダム枠
17.さゆうさん.赤緑
18.タルさん.申



環境的に強いと思われているデッキが多数ですが、半数近くはなかなか環境では見ないデッキであり皆様環境を考えたデッキ構築となっておりました。



また、決勝上位4名のデッキレシピについては別記事にて公開致します。



初めて会場を借りての運営で設営に時間がかかり開場が遅れるなどご迷惑おかけしました。
これからもバトルスピリッツを一層盛り上げていきたいと思っておりますので、きたちすみ杯とteamきたちすみをよろしくお願い致します。