リクアワ4日間とも
終了いたしましたーっ!!キラキラ



‥とは言っても
まだ101位までしかやってないから

例年にくらべて
なんだかモヤモヤだ~ヾ(´Д`)ノ笑





さいたまスーパーアリーナも楽しみですな*














さ、て、

リクアワ3日目には

なんとSKE48の「チョコの奴隷」がランクインしていました!


そしてわたしは久しぶりにSKEのみんなとパフォーマンスしたよ~(^O^)


photo:01




この衣装も久しぶりだね!キラキラキラキラ


photo:02




投票してくださったみなさま
ありがとうございましたドキドキ










そして4日目には

あの伝説のエアーバンド「SONE」のMCが‥!!


photo:03




こちら、気付いたらリクアワ定番になってる?!笑


今年も力はいりました!このMCに懸けてると言っても過言ではない!笑


メンバー人気が高めでかなり嬉しいですラブラブ!ラブラブ
ファンのみなさまはどうかな??





しかも、サプライズでSONEの解散ライブが決定しました!


4月6日さいたまスーパーアリーナです!!



SONEを見たい方はAKBも見れるよ!オトクだね!爆笑





さいたまスーパーアリーナで待ってます(*uεu*)ドキドキ














次の記事には
ユニット祭のことを書こうかな~?カラオケ音譜