いつもご声援誠にありがとうございます!


9月7日明日からから始まります、
舞台 【LAST MESSEAGE】
につきまして、いくつかご質問いただいております内容のお答えになります!


Q.チケットの前売りは終了しましたが、
まだ買えますか?

チケットの前売りご予約は、終了いたしましたので当日券を劇場にてお買い求めくださいませ。


Q.出演者の方にお花を送りたいのですが?

会場の関係上、スタンド花アレンジ花のお受け取りができません。ご了承くださいませ。


Q.終演後のチェキ会は、北村悠くんは参加されますか?

チェキ会には北村の参加はございません。


Q.出演者あてのプレゼントは渡せますか?

全て受付にてのお預かりになります。
出演者への手渡しはできません。
受付にタグ等をご用意しておりますので、どなた宛なのか表記をお願い致します。


その他のお願い!

※会場付近での出演者の入り待ち、出待ち行為は、近隣の方・他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。


(お問い合わせ先:yuki.soloproject@gmail.com)


ご確認ご了承の上、宜しくお願い致します!


皆さまのご来場楽しみにお待ちしております!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

舞台アクションの新境地を開く為に27人のキャストがここに集結!!

東出有貴プロデュース公演
【LAST MESSEAGE】



 〜あらすじ〜

決して光を浴びることのない職業【殺し屋】。

幼いころに両親を亡くした蓮は、義理の父、暁に引き取られる。 

暁は自分が生業にしていた殺し屋を蓮に引き継がせるために、訓練を積ませる。
殺し屋としての才能を見出した暁は、わずか14歳とゆう若さで蓮にはじめての仕事をさせる。

その後、順調に殺し屋として名を轟かせた蓮だったがある日、暁に殺し屋から足を洗いたいと
告げる。
確実に大切な人ができたと悟った暁は、蓮の彼女の美月を暗殺。
                  
しかし蓮は戻ってくることはなかった…

数年が経ち、蓮は遊園地でアルバイトをしていた。
ひったくりを捕まえたことから、楓と知り合い彼女のボディーガードとして雇われる。
同じ、職場の瞬介にいろいろと教わっているうちに、瞬介の幼馴染、瑠依と知り合う。

ボディーガードとして行動を共にしていた蓮と楓は次第に魅かれていく。

でも、蓮の心にはまだ美月が生きている…

そして、謎の暗殺集団【CRISIS】が動き出す。。

日程:
9月7日(水)19:00〜
9月8日(木)☆14:30〜/19:00〜
9月9日(金)☆13:00〜/☆17:00〜

☆終演後チェキ撮影あり(キャストにより撮影できない方もいます)

開場は開演の45分前

場所:座・高円寺2
〒166-0002杉並区高円寺北2-1-2

料金:
当日券(一般席のみ)5000円


問い合わせ:
yuki.soloproject@gmail.com


プロデュース・作・演出・
アクションコーディネート

東出有貴


《出演者》

北村悠
熊谷知花
藤嵜亜莉沙
栗原みさ
花田俊
青木ゆみか

成松慶彦
中口翔

山本愛莉
阿佐美 貴士
久野木 貴士
相澤光
室井一馬
篠田果歩

福田直也
馬場秀和
前中りょう
山口利奈

小郷拓真
森田和正
近藤哲也
下村尚史

木原真之介
大多和洸介
増田知彦
上村真路

東出有貴



脚本、演出、アクションコーディネートには元スーツアクターで元劇団HIROZリーダーであった東出有貴。

主演には、第13回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストで、テレビ・舞台と活動する北村悠。

ヒロインにアイドルグループSIRの総選挙1位に輝いた熊谷知花。

メインキャストに仮面ライダーフォーゼや逆転裁判などに出演、藤嵜亜莉沙。

仮面ライダーディケイド、キス我慢選手権に出演、成松慶彦。

千葉ローカルヒーロー鳳神ヤツルギ2代目主演、中口翔、3代目主演、花田俊。

他にも西日本で人気を誇る【劇団OUH】のメンバーやグラビアで活躍してる方や歌手、マジシャン、色んな方面で活躍してる方が集まってくれました!

舞台の中にアクションやアクロバットはもちろん、大衆演劇パフォーマンスやプロのマジックショーを盛り込むなど東出有貴演出特有の舞台が行われます。

見たことない舞台を皆さんに提供できると思いますので是非ともご覧ください!



{DDEA3232-609E-4944-A5AB-D9EF8BCA26E0}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆