ママによる、ママのための、子育て支援情報〜blog in 旭川♪

ママによる、ママのための、子育て支援情報〜blog in 旭川♪

子どもとママのための、子育て情報ブログ♪

子どもが子どもらしく、個性を発揮する。
親が親らしく、自分らしさを発揮する。
そんな子育てに、必要な「支援」って何だろう?
「子育て支援」を利用する側の、ママと子どもの目線から色々考えてみました!

Amebaでブログを始めよう!
突然ですが、ブログを引越す事にしました。

再開がいつになるか、引越し先も、まだ分かりません…が、ブログで発信出来る事が沢山あると分かりました。そして、私の予想よりも沢山の方々がブログを訪問して下さいました。
なので、必ずまた再開させようと思います。


過去の記事はそのままにしておこうか…とても悩みましたが、お店などの情報で一部古いものもありましたので、一度全て非公開にさせていただきました。今後新しいブログへ記事も引越すか、こちらにも少し残していくか、考えたいと思います。


申し訳ありませんが、新しい相談メッセージは、しばらくお受け出来ませんのでご了承下さい。



このブログを始めてから、新しい夢をいくつも持つようになりました。
特に、私と同じママブログを書いている方々からは良い刺激を受けています‼︎


アカウント自体はまだ残しておくつもりです。読み専門として、今後も皆様のブログに訪問させて下さいね♡


それでは、またいつかお会い出来る日まで~^ ^