【自己紹介】静かそうに見えて、実は・・・ | 【阪神西宮】忙しいママのための…親子で食育、体育のキッチンひろばChura

【阪神西宮】忙しいママのための…親子で食育、体育のキッチンひろばChura

子どもたちの
食べない!座らない!噛んでない!
などお食事の困ったを解決していく教室です。

時短で簡単に作れる、
無添加のお料理や麹調味料、自家製酵母パンをご紹介!

食と体づくり通してママのリフレッシュになる居場所作りを目指しています。

こんにちは!

食が楽しくなる料理パン教室
{292FEE81-8ED7-42DA-88E1-2790E83C546C}
ママ管理栄養士の木下麗子です。


Kitchen Chura がどんな教室か、
は、こちら【お知らせ】で紹介
させていただきました!

では、私そのものはどんな人?と、
気になる方もいらっしゃると思うので、
少しずつ、私を紹介していきますね。


タイトルにある
『静かそうに見えて、実は・・・』
というフレーズ。

思い出してみると、覚えてるだけでも、
高校生の頃から、つい最近まで、
かなりの確率で新しく出会った方に
言われます。


見た目の印象は、
どちらかといえば、インドア派、
なんだと思います。
喜怒哀楽をあまり出さない?出ない?
静かな人というイメージです。


でも、実は、
小学生の頃にスイミングと出会い、
中高はこんがり水泳部員、
大学では、スイミングでコーチのバイト
をしながら、冬になるとスキー&スノボ
にかなりの時間を費やし、
キャンプだ、バーベキューだ、山登りだ、
ゴルフだ、テニスだ、
と、アウトドアな中身なんです。


じっとしていられないタイプです。


毎年、日本一熱い男‼︎松岡修造さんの
カレンダーを買おうか迷うほど(笑)
心は熱いんです!


そして、趣味のスノボ仲間として
知り合った主人も、修造さんとは
まったく違いますが(笑)
もちろんアウトドア派。

アウトドア家族なんです!

{F80CBF35-02C4-4FF2-8136-AFB02F6A1A2F}


自然の中で美味しいものを食べる
こんな幸せな時間♡最高‼︎

と、キャンプ料理も楽しみます。


キャンプ場で、
パンも焼きます!
カレーもスパイスから作ります!
寒い朝は肉まん蒸します!
もちろん、バーベキューも。


食べることって、
環境問わず、世代も問わず楽しめる!

やっぱり、楽しく食べなきゃ損そん!

{73341D8C-4AFF-427A-95FB-B1E303F5EAD7}

まだまだアウトドア料理は研究中です。

まずは、私のひとつめの顔、でした!

続きはまた。