いよいよ明日です☆



5/4(水)
ぴよぴよ音楽企画presents
「We can fly!!」
@渋谷 七面鳥

開場 18:30 開演 19:00
前¥2500+1drink(当¥3000+1drink)
kyao/ハチドリ/里実さと



ぴよぴよ音楽企画、初のイベントです♪
インディーズアーティストの後援会「ぴよぴよ音楽企画」が応援している3人のアーティストが出演します。

普段は見られないコラボ演奏もあります!
限定10食のアーティスト応援弁当も販売します!
是非お越しください☆


{160B747F-C2B2-4046-A70C-75435CB243DA}




ゴールデンウィーク、明日だけ雨の予報だったんだけど、なんとお昼くらいから晴れるみたい!
きゃお姫がいらっしゃるからね、雨は覚悟してたんだけど。笑
でもよかったー(*^^*)



当日急に暇になっちゃったーという方も、ぜひ遊びに来てください*\(^o^)/*
22時前までライブ続きます♪

お仕事帰りの方も、遊び帰りの方も、寄ってもらえたら嬉しいです(^ω^)


素敵な音楽と、お弁当を用意してお待ちしております◎
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!!














○ライブ情報○


5/8(日)
「ロマンチカ」
@東新宿 真昼の月夜の太陽

開場17:30 開演18:00
¥2000+1drink
亥野マキ/Pese/このはとあ/竹下恵梨/西田チハル/里実さと(4番19:45-20:15)