キットが取り扱っているバトミントン見た事ありますか??? | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

いつも誰かに私の気持ちが伝われば良いなぁと思い


1人の人から読んでもらえればそれで十分だと思ってブログを書いています


私のブログわ今こうやってあなたに読んで頂ける


こんなに嬉しい事はないですよね




いつもありがとうございます


スポーツグッズの通販店




キットオンラインショップのディクソンです





いきなりですが


今回はバトミントンのお話



字ばっかで長い話です





時間が無くて興味の無い方は
いつか時間があって興味のある時に読んでください♡









実は言うと




野外で元気に活動するのが苦手なんです


子供がいるからそんな事ばかりは言っていられないのですが




実は運動音痴って言っても過言ではないくらい



運動してると半分以上の確率で

ケガします(笑)





先週うちのチビが

バトミントンしたい!

って言ってきたんです





うちにはバトミントンのラケットが1本あって

バトミントンの羽は家にはありません



しかもその1本しかないバトミントンのラケットは


実は…

なんと!



私が中学時代3ヶ月の間だけ
バトミントン部だった時の物なんです


数千円のラケット

その当時の私には高価な物だったんです



小さい頃両親共働きで

お父さんは朝から晩まで週末も休みなく働いて


お母さんは家計が苦しい事をいつもお父さんに悟られない様に


頑張ってやりくりしていました




家計はそんな状態だったのに…

お母さんは知り合いが働いているスポーツ屋さんで

バトミントンのラケットを買ってくれたんです




バトミントンがやりたいという憧れがあった私ですが


運動音痴





ラケットを振ると
自分のスネを叩く


ラケットを振ると
自分の耳を叩く


羽はほとんど空振り




出来ない事を出来る様にしていく楽しさ
っていうのもあるかもしれませんが


出来ない事は出来ないと
私はすっぱり諦める潔さを持っていたんですね(笑)


お金出してラケットまで買ってもらったんだから諦めずに頑張れって話なんですが





なので今でも思い出の様に
中学生の時に買って貰った
バトミントンのラケットが家にあります






家の近くには大きなスポーツ店があります

スポーツ◯ポ
ゼ◯オスポーツ

チェーン店です




車で5分で行けるのでスポーツグッズならそこでも買えます



実際バトミントンと羽くらいなら100均でも買えるんですよね


家から100均まで車で10分もあれば行けちゃうんで


はい


100均の方が安いです



でも…

キットの社長はお客様に商品を長く楽しく安全に使って頂く為に

海外の工事まで自ら足を運んで

デザインや商品の使い勝手などを試行錯誤しています







以前社長に

「100均のバトミントンのラケット、取っ手と支柱の部分を引っ張ってごらん。」

「簡単に抜けるから。」


って教えてもらった事がありました






本当に簡単に

スポンッ!

って抜けました




キットのバトミントン羽セットも
かなりお手頃価格になっていますが



{CA4BF860-AA8D-4227-9441-4F05E061374C}

値段以上にしっかりとした作りなんです


{A7CBEB3D-5C91-49E4-94C8-559469036414}


それはキットの社長がプライドもって作ってますから

STバドミントン2本セットシャトルコック付き|CLUBMU:!(クラブムー)

{17C92124-D0D0-4FBB-9BD3-1FFE4A764F4D}




スポーツグッズなら何処でも買えるんですが


{0B6CD3BC-2321-4375-A4F3-379EE5CA8E96}



私がキットの商品をお勧めしたいって思うのは


キットで働いていて、商品に込めてある思いを知っているからなんです


{AAAA86E4-D389-49EC-9687-A42603E32313}





人間って

価値を知らなかったら

その商品を選ばないだけではなく

興味すらも持たない


必要ないって思ったら

その商品を選ばないだけでなく

見ようともしない

それって普通の事なんです




だから私は

Facebook
Instagram
Twitter
ブログ


今この段階で出来る限りの事をしています


顔出ししてるし
プライベートな事のせてるし
好きな事は好きってはっきり言うから


けっこういろんな事言われますね

私自分が正解だなんてちっとも思っていないので、言われた事は全部受け止めて、また新たに改善していく様に頑張っています


キットオンラインショップでは、ファミリーで楽しめるレジャーグッズはこちらのショップから覗けちゃいます


今日伝えたい事は以上です!




今回も最後まで読んで頂きありがとうございました

キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔に
 なる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたしますayaぺこり


読者登録してね アメンバー募集中
このブログはリンク、シェア大歓迎です