チャーミーグリーンの様な仲の良い夫婦になる秘訣は? | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

こんにちは

キットオンラインショップのでぃくそんえみです


昨日の楽しかった余韻が全く消えない朝です


お盆休みを満喫している私
今日は昼から半身浴に浸りながら
ブログ書くよね♪


昨日の天秤座姉妹の楽しい旅の続き



まちゃセミナーで一緒だった
ひとみんを突撃訪問する為に

横浜まで行って来ました!




漢字が苦手な私は
「ぐみょうじ」が読めないし覚えられない(泣)


そして記念写真のツーショット撮ったら
せっかくのネックレスが…曲がってる(泣)

私ってーーーー!


{A5433AD9-7CA2-4320-BB9F-291FEA72264E}




「ぐみょうじ」の駅から歩いてほんのちょっと

ひとみんのお店すぐ見つけたよ!


{C703674E-04B4-420B-9D37-767C5B1F78D7}



ほらー!

ゴーヤも元気に咲いてるし

{A6824B3B-672F-447E-9343-88A35770243D}





「すいませーーん!
予約してないけど良いですかーー!」



って元気に入店♪




「シーーーーーー!!!」


って焦った顔して出て来たひとみんも
私の顔見たらね〜

店内がうるさくなる事にすぐ諦めがついたみたい


{0891EE9B-3BE5-4C72-9E25-7B8D420B081E}




お昼は外で買って来るからお店の中で食べるね!
って言い残し

プーアプー周辺探索
お昼ご飯を探せの巻



ふらふら歩くと
美味しそうなラーメン屋さんがあるじゃなーい!

ひとみん抜きでお昼はラーメンに決定


{C1D4D5B4-3E1C-494B-8A36-1BF460FE8BF2}

天秤座姉妹が選んだラーメンは同じ物
仲良しでしょ♡


{E340EBDD-AB17-44D3-BB37-494488BAABB3}



もちろん!

食後のデザートは甘いパン♡

「あんドーナツ、たっぷり砂糖付きとそうじゃないのどっちがいい?」

ってみゆきさん♪


もちろんたっぷり砂糖付きでしょーーー!


{4E56BDCA-17C4-4F06-B35D-F644B999A8E8}





プーアプー(peu a peu)に戻ると

旦那さんのももちゃんは
どーぞどーぞと私に

受付の座を譲ってくれました


さすが私って晴れ女♡
雨が上がったじゃないの〜♪

{DECC7177-D17E-4C84-A64D-CB6151C22A6C}


皆んなで食べようと買って来たパンを
コーヒーと一緒にまずは私達が頂く

ラーメンの後の甘いパンは格別だね〜(笑)

{86E787E2-839A-4F55-993F-ADFB8F90CEC3}


お客さんが帰ると
優しいひとみん


私達の髪もブローしてくれるって!

さすがプロだね〜

手際が良いぞーー!
よっ!ひとみん!!!

{845201AD-9F8B-4C65-BDFB-5925738024C1}


お仕事しているひとみんは
めっちゃ男前だしーー


{A2D5C5BA-2DCB-496C-89C6-B1AC1B49B279}


「次エミちゃんも髪巻いてあげるからね〜」
って言ってくれたひとみん


{F5030143-10C6-44BF-8353-F3DDFE8C1DF9}



そしてその風景を写真に収めてくれたみゆきさん

ひとみんの職人顔と
私らしいでぃくそんショットの

渾身の一枚が

これ!





{AD6F8342-C0A3-4946-BB85-256C40B8C06E}


おーーーい!
みゆきさーん!


確かに良い味出てるけどーーー

ウケる(笑)



可愛くクルンと巻いてもらって

完成!

{B5673D6F-FFE2-4F9C-AB7B-40BA36164C0E}



まちゃさんオススメの
ホホバオイルも買ったしね〜

{EBCC3E71-605D-4E05-A261-CF23FE5A604B}




来てくれてありがとう!
って言ってくれたひとみん


突撃させてもらってこっちがありがとうだよ!



メガネかけてるのが
この4人の中で一番女子力の高いももちゃん♡

ひとみんの旦那様だよ


{D84B99F4-77AE-472E-BFA2-D482DE001E04}


「献身的な奥さんだね♡」
って言った私に

おもいっきし吹き出したももちゃん(笑)



ももちゃん!
奥様はそのくらいがちょーど良いんだよ!



また一緒に遊ぼうね





明日も突撃訪問の旅の続き書くので
お楽しみに!



今日も皆様が幸せに過ごせますよーに



ありがとうございました