抱き心地いいオンナで大切な人をあっためてあげてますか? | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

さあ、久しぶりにおまたセミナー開催でした
{F4EE5826-242D-4E9F-BBCC-7B8436B5850C:01}


招致してくださったのは私も大好き
{BDE233C6-8DC2-476E-B796-CB276F8ECDAE:01}
meguruさん




{291C3914-A4DA-45FC-8503-BE41D02650B8:01}
なぜか毎回乾杯から始まるのだわ

{251F49CB-099A-4519-91CB-69D8A0C31526:01}

最初は座学から~

{20F339CB-C397-4CD0-874C-B24FF069DEEB:01}
子宮モデルも登場
冷えと生理痛の関係はいかに
内膜症や筋腫はいかに

{79DF49AB-8DA1-4CD0-A2B5-84F2479D1EAD:01}
ナプキン解体

{2A423FED-3769-492F-A2E5-3F0093E685AF:01}
経血にみたてた水

{44FEAE18-43C9-4B55-A575-4596B88C2535:01}
冷えピタ完成😁


{8B0BA5F0-101B-48D1-8851-0BB36D4111E3:01}
座学の後はおまたトレ
みなさま締めてゆるめて   ゆるんで 締めて

はい、筋肉痛の出来上がり😁
いかに普段締めとくところがゆるいのか
使ってないのか
ノーナプだけじゃなく、ノー⭕️⭕️のススメも


締めるとこは締めて
子宮はふっくらまあるくね
心も身体もポカポカよ
ゆるめる場所間違えないこと‼️


{E82A03D2-DB8A-45D1-8D7A-8B930213A97B:01}
そして、お楽しみなmeguru家主のおもてなし
私  相変わらず爆笑だ

{C3E21DE2-D20F-42AA-8538-8FCCFB8736AE:01}

{E8AEDAF8-DA0F-4A93-A315-599971ECFC3A:01}

{34D32355-9D61-4441-923C-C1018813E726:01}
身体と心に優しいごはんを頂くと
ささくれだった心もまろやかになるね


{83BFFEB4-6516-439F-94DF-23F0E5D6C208:01}
参加者さまからのプチお灸講座まで
ラッキ~

皆さんの身体をチェックするだけで私は汗だく
触れる手があったかいとよくいわれます


愛され女子はあったかいのよ
誰に愛されてるかって?
一番は     一番身近な自分


自分で自分を満たしてなく誰かどうにかしてよ~だと
いつも誰かいないとあったまらない
あっためて~ばかりじゃなく
大切な人を あっためてあげれますか


自家発電できる  あったかい人って近づきたくなる
抱きしめたくなる
抱き心地いいオンナは容姿なんか関係なく
愛されちゃうんだわ

みんなであったかい愛され上手なオンナのミチを

私もおまたセミナーすると女子の自分が復活する
みなさまのおかげ

今月はあと2本
あったか女子で10月に突入しますっ