年末大掃除にはもってこいなブツ☆ | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

アロマ会(界)の頼れる幹事
丸山さんより嬉しいメールを頂きました


粟原先生

前回のアロマ会参加者から、除菌消臭スプレーで大掃除のメールを何人か頂きました。とても好評です。

{FB7CF89E-192C-4D30-B19F-F3B916117ABC:01}

ブログ掲載、シェア可能と了承もらいました!!
との事なので みなさんで共有したいと思います



アロマ会で習った除菌消臭スプレーを作りました。
本当にびっくり。
油汚れはキレイにピカピカ。
キッチンの壁のタイルがストレスなくキレイになりました。
重曹と酢よりキレイになるスピードが早いです。


お風呂の入り口の水と埃の汚れでできた固い水垢も良く取れます。
やや石っぽく固いので見てみないふりしてましたが、使ってみたらちょっとこすれば取れる取れる!

驚きました。


{ED4A4506-C314-464A-AFB4-CB944CBF24F5:01}


今まで自然派で重曹や洗濯用粉洗剤を使ったりしてましたが
アロマでストレスフリーで気分も上がる掃除が出来ました。



との事
みなさま御活用下さい
そして年末の忙しい中での大掃除がスムーズに進むことを祈っておりまする