新潟県少子化対策事業にて【女性のカラダと生理のシクミ☆セミナー】開催 | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

{3A9AB262-3A3D-44BE-AA56-45B2AB4D22C9}
新潟県少子化対策事業モデルの一環で
クルールさまにて
{0B98745F-06C6-401C-A4F6-5CA23B15C6FD}
女性のカラダと生理のシクミ☆セミナー
{939533DF-5CD8-4AD2-B777-005417B6D5D7}
講義??させて頂きました。

{0CCA4F12-96D0-4935-8C06-E7A46ED0E26D}
みなさんに見えるよう椅子のお立ち台に登る
こんな静かな中でも笑いも出る
{7D567FA0-3187-4418-BA51-262196350BD9}
笑いあり最後には涙ぐんでる方も
毎月の皆さまの生理が素敵に楽しいものとなりますように
そして、初潮でもない毎月の生理を周りからお祝いしてもらって下さいね!!!

感想はまた次回で


クルールさんでの少子化対策セミナー
今回も受付時からあっという間に満席となり
キャンセル待ちの方も多々おいでました

クルールさんで同じ内容のセミナーは最低でも今年度中にはありません


これは!!!って思うものは躊躇せずに
お申込みに突き進んでください
あぶれました~ってメッセージ頂きますが
どうもしてあげれません

8月はどえらいセミナー開催ですので
乞うご期待!!!

2月までセミナーの打診を頂いております
妊娠をテーマに
女性のカラダとココロに関するセミナー2ヶ月おきに開講です
毎回違う内容ですので
お見逃しなく

告知はクルールにて
{86EDEBCA-78A6-47F0-B2BA-00CCA8E7587E}

新刊は7月半ばに発行される予定です
新潟県の幼稚園、子育て支援センターをメインに
配られています

告知はkite-meブログや
粟原あつ子Facebookで!!

多分Facebook告知が1番早いと思います

よろしくお願いいたします