ナプキンかえただけで! | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net



購入したオーガニックのナプキンを使ってみたところ、いつも悩んでいた生理痛がほとんどなく、とても快適に過ごせました!

そこで、また同じものを購入したいと思いメールしました。




こういうお声多いです
粗悪なもの当てるのやめるだけで

ナプキンを変えるだけで

生理痛が軽減する人多いんです



使ったナプキンはこれ


{5AFBC845-8127-435B-8076-7A603622C04B}

{35EEF211-DE70-4868-B37E-F8B45D55244F}

{6374C457-08F8-476F-96CC-3490B43B2324}


生理痛が激減してよかったです

おめでとうございます

私までうれしい


私も以前は生理痛がハンパない

激痛に失神する毎月だったので

生理痛が重い人の大変さ切なさ

わかります



だから生理痛が楽になると人生も変わるくらいですよね



実はこの方、生理痛激減したのは

オーガニックナプキンを当てたからとか

布ナプしたからではないの


本当はね

いらないもの取ったから





{0FA1636A-4D17-43FE-987E-3A9AAADC385A}





ケミカルナプキン外したからなんです



布ナプやオーガニックナプキンのおかげじゃないのよ



いらないものをやめただけ



{E804A07A-1A83-4D4E-B15B-6E12CF1BD1AC}

物販を売る目的だけなら

ずっと買ってもらうために

布ナプもオーガニックのナプキンも絶賛し続けますが

女性の美と健康の根本を大切に過ごしてもらうことが

私の目的なので


粗悪なものを取る!!!!

ここなんです!!!!


そのためのステップとして

布ナプもオーガニックナプキンも使ってください





こうお伝えしたら





機会があればおまたぢからのセミナーに参加して、ナプキンなし生活をしてみたいです!




ぜひ、そうしてください


ノンナプ生活になると

コスト的にも

カラダ的にも

ECO的にも

嬉しいですね


私は年取ってるから関係ない?

ノンノン!!!!

尿漏れや子宮脱、臓器脱、おまたやおしもに年齢制限ございませんので

そして、美や健康に年もへったくれもないのだ

更年期も美しくっ



生理は

もともと赤ちゃんのベットとなるもの

汚物と呼ばれ

疎まれながら捨てる

そんな扱われ方するものではなくて



いのちの営みに関わる

とっても素敵なもの




ナプキンの上に付いたものではなくて

ちゃんと綺麗な状態の経血を見たことありますか?

とっても綺麗な赤というか紅というか

子宮と同じような紅色


うっとりしちゃうわよ






10/30に
おまたぢから®セミナー開催です


今年最初で最後かも(笑)


詳細はこちらから

お申し込みはこちらから