プライベートレッスン☆ベビマ編 | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

とある御宅にお邪魔して{5E33C5A5-21F3-4D41-BA98-141233E9A566}
ベビマプライベートレッスン開始
{7CA1A830-AD50-4E51-A8C6-8182B4B096BC}

前回のテーマは便秘
で、今回のテーマは上の子の悩み

でした

{A13128AD-94F4-4A6E-A88C-92E079791E04}
プライベートレッスンの良い所は
気心知れた仲間やお友達同士でレッスンを受けれること

仲良しさんだと深い悩みも吐露できたりしますよね

ここの御宅は居心地よくて
今回も長居しちゃいました

みなさま呼んで下さりありがとうございます

またぜひ!!

その日にこんな嬉しいメッセージが
粟原先生、昨日はベビーマッサージ教室、ありがとうございました!ベビ達がその後よく寝たのはもちろんの事、母たちも心が軽くなって良い顔になりました!
遅くなりましたがベビマ教室の様子の写真を送ります。
お忙しくされていると思いますが、次回開催を今から楽しみにしています!ありがとうございました!
粟原先生、今日もありがとうございましたっ!
先生のお話し聴いて泣きそうでした!
先生にお会いすると、自分自身に向き合えるというか、素直になれるというか、とにかく現状を受け入れて前向きになれます!
先生の笑顔に何度救われたかわかりません(T-T)‼
いつもありがとうございます
こちらこそ、なんとも嬉しいお言葉を頂き講師冥利に尽きます
私も皆さんにお会いして元気をいただいてるので
お互い様です*\(^o^)/*

そして今回もどっさり美味しいもの頂き感謝感謝です

帰りには採彩さんへ初訪問
新鮮野菜と卵を購入



プライベートレッスンは7人集まってもらい会場を用意していただければお伺いしますっ

内容はベビーマッサージで育児相談でも
アロマでクラフトづくりでも
誕生学でいのちの話でも
私のできることであれば何なりと


以前の模様



御所望の方は
info@kite-me.net
件名にプライベートレッスン
まとめ役の方、サークル代表者の方のお名前
御電話番号
ご要望の内容とご希望の地域
を記載しご連絡くださいませ