ぐらん★せいざー | のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)
コナミ様はいろいろ玩具をリリースしていたんですね(ノ゚ο゚)ノ



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



超星神ガルーダ


ガルーダのライブモードのまとまり感はなかなかにカッコイイです(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



超★神


・・・


星を★に変えるだけで雰囲気が変って、なんだかいい感じ・・・A=´、`=)ゞ



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ウォーリアモード


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ライブモードの方がスキかな(;^_^A


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ドルクルス


ヘビー級ですね(^∇^)


玩具的美しさに溢れていますね(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



イイ!!


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



紫色のドラムロ?


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)




いい玩具ですね(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)




ガンシーサー



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



これは・・・


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



デザイン上の制約なのか、いろいろとこそばゆい出来です


でも玩具的なケレン味は十分ですね(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



リヴァイアサン


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



典型的なガワ変形なので、ライブモードのまとまり感はバツグンですね(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ダイナミックなパーツの残し方です。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



へー


これらを乗せれるクラウドドラゴンがあるのですけど


開封はいいかな(;^_^A


びっくりしたのが、このシリーズは壊れにくい!!

バツグンの安定感なんですね。すごいねコナミ様ヾ(@°▽°@)ノ

壊れないっていう事はとても大切ですし、いい玩具の証ですね(*^▽^*)



と教えられました(^▽^;)



でも理解できます、やっぱりお子様に安心して触らせたいですよねヾ(@°▽°@)ノ


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



変身アイテムですね・・・



うーん





ホロスナパー


ショットガン風のトイガンもある、これはカッコイイ!!


あとで開封してみよ(*^▽^*)



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



もう、気になって気になってしょうがなかった


ザコ


ザコソルジャー


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



頭部を下に押すと外装がはじける仕様に


ザコ感たっぷり!!


で、弱そうなフレームが露出です(゚ー゚;


意外とよく出来ているディティールに可動性能


片足立ちでも余裕でバランスが取れます(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



よつばちゃんの胴体にピッタリサイズのストッパーも装備です(・Θ・;)



より道は楽しいですね(;^ω^A


Ex-sの仕上げです(^▽^;)


がんばろ