クラニオセイクラルセラピーのすすめ | きとりんちの『 ぴーちく ぱーちく 』

きとりんちの『 ぴーちく ぱーちく 』

名古屋市中区大須で、アロマトリートメントを中心とするリラクゼーションサロンを営むきとりさんちのブログです。

今日もとっても気持ち良い青空おひさま*ですが・・・

ここ最近は風が強くて風看板も外に出せません残念



風が強いと、いろんなものが飛んでいますね。


砂埃、花粉、落ち葉や木の枝、ビニール袋など・・・


歩いていると、目、鼻、口、いろんなところから細かいものが入り込んできます。



身体に異物が入ると、防衛反応で鼻水や鼻づまりになります鼻水


うがいうがいをしても、鼻をかんでも風邪引いた辛い時があります。


そんな時に、おすすめなのが 『クラニオセイクラルセラピー』

呼吸を整えて、自然治癒力を高めてくれるお手当が威力を発揮してくれます。



花粉症や黄砂で鼻づまりがひどい時に、耳のクラニオをすると鼻がスーっと通るのです。



手を放してしばらくすると、また鼻づまり・・・


どういうのが鼻づまりにいいのかいろいろ実験してみましたが、耳のクラニオが1番すぐに鼻づまりが楽になりました。


我ながら、これは良いGOOD。と、身をもって実感できました。




ラクガキ名古屋大須の癒しサロン

アロマトリートメント『きとりんちPi- 
クリックきとりんち店内   こちら施術メニュー  →今月のオススメ

☆5月のお休み☆

17日(木)18日(金)21日(月)26日(土)30日(水)