先日、楽天ブックスで手帳セットが安くなっていると聞き、
さっそく注文

そして今日、届きました~!
{A9D22EEF-4B92-4BF0-8EA1-00ED0471E318:01}

某ネットショップでの評価は低いけど、
全くの初心者じゃなければ使えるのでは⁉︎

確かにバインダーは軽い!

マステは1~12までの数字なのでマンスリーや時間に活かせそう!

ふせんパッドはあな吉さんのmy手帳でも使ってましたよ♪

A5版の手帳術BOOKは作り方を簡単にまとめてある♪
そしてリフィルページもあるから、
カラーコピーすれば可愛いページが作れそう♪
(実践版のほうにもリフィルは付いてるけど、白黒なんだよね。
あ、それでも私は使いましたが)



バインダーはこども手帳にピッタリ!と聞いたので、
本格始動するときに使おうかと思ってます!