久々ですみません(^^;;
あな吉手帳術公認ブロガーきったです!


先日、仕事で盛岡へ行き、
帰りのバスの時間があったので(JRは脱線事故で使えず…というか、バスのほうが本数多くて便利)
盛岡フェザン(駅ビル)の無印良品に行きました。

そこでステキなものを発見‼︎
{E455782D-100E-46F5-A198-249F7B13C019:01}

カレンダーシール!2016年1月~12月!

あな吉手帳推奨のバーチカルタイプ(って言うんだっけ?←ド忘れ)だと
「第◯週」が分かりづらいって言われてますよね。

なので皆さんカレンダータイプのちっちゃいのを
すみっこに貼ったりしてますよね。


ちなみに私は
{BAE854B0-A5DE-4352-874E-E79BCED64E16:01}

こんな風にしていました。
3coinsで見つけたカレンダーのマスふせん。
数字は自分で書き込んでました。
これをマンスリーの1枚目の裏に貼ってました。

…ただ、手書きしなきゃなくてめんどくさい。
めんどうすぎて、11月、12月は書かず、貼らずに過ごしていました。


なので、無印のコレ、シールだからすぐ貼れるから便利!
さっそく1月にペタ!
{CEE15E95-8D25-4CC2-82B4-2C2D6E9A058E:01}

小さめだけど、第◯週が分かればいいよね♪

個人的には、日曜始まりが好きなんだけど…。こっちメインじゃないし、いっか(^ ^)
分かりづらかったら蛍光ペンとかで土日に印をつけようかと。

来年はこのシールで過ごしてみます♪