遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m


7月3日開催のあな吉手帳術講座のお申し込み開始いたします!
講師は青森のあな吉手帳術インストラクター登間みきさんです!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

その前に…あな吉手帳とは?
あな吉さん、こと料理研究家の浅倉ユキさんが考案した主婦のための手帳術。
フセンを利用した時間管理術で時間を有効に使えるようになります!
他にも…頭の中で思っていることを書き出すことで夢や目標に近づくことができたり、
情報を一元化することで忘れ物をしなくなります!

詳しくはコチラ☆(あな吉手帳術HP)


全国各地にインストラクターはいますが、今のところ岩手は不在あせる
内陸では何度か講座開催していますが宮古市では初!
本やネットを見て始めたけど…なんとなくうまくいかないと思っている沿岸在住のアナタ!
インストラクターから直接教えてもらうチャンスですよ☆

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


日時 7月3日(日)
場所 宮古市 山口公民館 1階和室

(宮古市山口一丁目3ー14)


☆基礎講座☆
10:00~12:00
受講料 2000円+諸経費400円
合計 2400円

*諸経費とは…講師の交通費、会場費など

持ち物:筆記用具
               受講日以後1週間のスケジュールが分かる物(あな吉手帳でなくてもOK)

基礎講座はあな吉手帳を始めたばかりの方向けの講座です。
(が、手帳歴が長くても基本を振り返ることができます)
あな吉手帳術の基本的な使い方を学び、実際にフセンに書いて練習します。



☆フォローアップ講座☆
13:00~15:00
受講料 2000円+諸経費400円
合計2400円

*諸経費とは…講師の交通費、会場費など
同時受講の方は諸経費合わせて600円となります。
(合計4600円)

持ち物:筆記用具
              あな吉手帳

こちらはすでにあな吉手帳をお持ちの方が対象の
あな吉手帳をしっかり使うための講座です。
(初心者さんでも同時受講で学ぶことができます)


注意キャンセルについて
講座開催3日前~当日まで、講座代金の50%を頂戴いたします。
無断キャンセルはご遠慮ください。
キャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
講座の振り替えはできませんのでご了承ください。

託児はありません。
お子様同伴での受講が可能です。
託児はありませんので他の受講されている皆さんのご迷惑になりそうな時は
お声をかけさせていただきます。



同時受講の方☆
お弁当を準備しようと思っています…が、詳細はまだ決めていません(^^;;
あまり高くはないと思いますが(^^;;
申し込み後にメールでご案内させていただきます。


受講料は事前振り込みとなります。
申し込み後に入金の案内をさせていただきます。




お申し込みはこちらから☆