イベントを2倍楽しむお教室へ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

イベントシーズン到来ですね~^^

なるコミで開催中の
ベビー&キッズのゆら~り親子リトミックさんへ


クリスマスのフォトスポット作りと教室撮影にお邪魔しました^^



♪慌てんぼうのサンタクロース
クリスマス前にやってきた~♪

思わず口ずさんじゃいたくなる可愛いサンタの登場に
まわりのママたちも笑顔がこぼれました^^

※親子撮影ではママもコスプレしてくれましたが
完全非公開ですw


リトミック中の様子もちょうど後ろにフォトスポット♪



ほんとに楽しそうですね~^^

こうしてこどもと一緒に楽しめる時期って
実はそう長くはないのかなぁと思うんですよね。


こどもと一緒だから楽しめることたくさん経験しましょっ♪

ママにイベントを2倍楽しんでもらえるように
お教室撮影ではフォトスポット作りもさせていただいてます。



SAKURARAさんのリボンでサンタ帽もキュートでしょ♪


こどもとの外出が億劫になりがちになる
寒い季節がやってきますが

わたしもフォトスポットを携えてお教室撮影へお邪魔するので
ぜひ遊びにきてくださいね~



そのほかご自宅へのフォトスポット作りなど
ご質問は気軽にお問い合わせください^^



和歌山こどもの写真整理&アルバム作り教室
スクラップブッキング教室
アドバイザーいがうえ



こどもの写真整理&アルバム作り
【ワークショップ】※最新の日程※
【初心者ママ】 アルバム作り体験


フォトスポットで撮影
【大好評】ピクニック撮影会
【モニター募集中】 ハーフバースデーのフォトスポット※無料
【モニター募集中】 誕生日・季節のイベント・ママ友と合同誕生会


教室&プロフィール撮影
【リクエスト受付可】 講師とママのための教室撮影
【リクエスト受付可】 プロフィール撮影
【随時OK】 初心者のためのブログサポート




和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り