お仕事早く終わったから小咲
あんなたんにプレゼントを渡そう!
あおたんには、あんなたんなら待ってくれるよハート
っていってもらってたけど…

気になりすぎて怒り

めぎに部長さまがいるとの情報をえて
いってまいりましたhoshi



生まこさまにも、部長さまも一緒に
あんなちゃんの変身をハート
の、まえに
部長さまがチムのかたたちと、おもしろもんみせてあげるって、みんなでやってくれてたのに…


ごめんなさい※

白ちゃ飛びすぎで…

てんぱってました泣き
じつは…

そして、ひとみしりで緊張してました(笑)



んでんでね

ハロ、リアルもプレゼントするとき形に残るものをあげたい派!


そして、喜んでもらうと、うれしいってみんなうれしいか!
だからだいぶ迷った焦


あんなちゃんのことだから持ってそうだし(笑)
けど、あんなちゃんならきこなしてくれそうと期待こめながら音符
プレゼントにこっ


似合いすぎるでしょはーと
リアルつぼって耐えれなかった…

いまでも写真みてワラケルji--



ドレアの完成が楽しみ笑顔
ある意味、部長さまと、まこさまにはこれ…
あげれない泣き

うーうー

ツボはいったまんま…
視界に入る羊を気にしながら…

アトラス強叫び



と、ベルアル強に…


負けちゃったけどにしし
みんなで遊べてたのしかったあ!

昨日はたくさんね人と出会えてとてもいい1日でしたキティちゃん
そして、フレさまになってもらったみんな強いさいとう
サポでコキツカワシテもらいます(笑)