今日も絵日記かきこアンパンマン キラキラ
かかさまとピラにいってたらにこ
ぶちょうこと副部長さまからお誘いが♡
(活動を再開しはった部長さまのblogはこちら)
途中からかるぴたんも一緒に6までクリアはな


みんなが気になる部長の服は変えなん着あるんですか?
って質問しちゃいましたにゃー
気になるでしょ(笑)
答えは5着キティ
みたいですよー!!
さすがきれい好きなんですね(笑)



ブローチはひとつしかでなくて怒ってびしばし叩いてはりました(笑)

いつも忙しそうでなかなか誘いにくいから今日はお誘いうれしかったですさくらんぼ


かかさまちっちゃーい汗
ちなみにハロはかるぴたんがかぶってた帽子がほしーにこ


また当てなきゃ泣く
そして、そのあと残っていた⑦
かかさまのフレンドさまと一緒にいってきましたー

いつも魔法ptだから戦士で参加楽しかったですうハートときらきら
最近聞いたところによると⑦みんないかないんですか?
ハロ…は毎週、夏休みのラジオ体操のstampをもらうようにstampで埋め尽くすのが好きです(笑)
一人じゃいけないからみんなについてきてもらうけどハート
今週もきちんと出席stampGETkoko
わーいjudy_nagano
かかさまのフレンドさまもありがとーございましたうさぎ

そしてそして
最近くじ引き絶好調のハロ…の鞄をあっぱくしてる、ガードやコイン消化に朝方から
あじゅちゃんハートよちハートこうさんといってきましたん。

バラモスねこて


悪霊ねこて


ヒドラねこて
ネックレスと仮面1個づつでたーキラキラ
まだまだガード消化しないといけないけど朝方に強はしんどいということでまた次回にゃー

ハロ…も厚紙僧侶頑張ってつかれたー!
早く装備買うお金貯めないと唇


アプデまでがんばるぞー♪