久々にあおたんいたから前からいってみたかった、SMZのおうちへマックス(ハロウィン)




一人じゃさみしいし、かなりキャラの強いメンバーがたくさんいるみたいだから、うちのあおたんなら対抗できると思いあおたんについて来てーと頼んで一緒におしゃれしていってきました。
SMZとは、ドワーフ革命を起こそうと立ち上げたイベで→こちら部長様のblogをみなさま見てみてくださーいは~と♥w


ついたものの誰もいない…
二人でおうちをうろうろ…
写真撮影用?
のステージもあったから遊んでたけど…




誰もこない…
こたつでまったりあおたんと色々語ってたけどいっこうにこない…

ぴんぽーん天使
なったから誰かきたーと思ったら!!
はろたちのように

SMZのみんなに会いにきた、なつみかんちゃんで、3人でうだうだ(笑)

ふとフレンド見てたら部長たまを発見ハート
「SMZのおうちにクレーマーがいるからすぐ来てください」

ていうとかわいいことねちゃん
(もblog書いてはりまーす。)と来てくれました。


聞いてみるとドワーフさんたちはあまりここにはいないみたいで、イベの時に集まったりするみたいで…
ぽかーん。

またまたピンポン
勝手に載せちゃってすいません
イベのコスプレで登場のかわいいプクのどくだみちゃたん



ひおきん さん主催のイベ
があるみたいです。



みんなのイベいつも終末だからなかなか参加できないけど、blogで楽しみてまーすしあわせ
いつかハロも参加したいなー

んで、んで、
SMZのおうちはといいますと
酔っぱらいのあおたんが暴走をはじめ


暴露大会になり…
いつの間にか…
話しはぴーぴーぴー
とぴーいれないとblogにかけないような深夜枠のゾーマぴー話しになり・・・!!

ハロにはついていけなくなってました(笑)
部長たまが…
やんちゃだったということが十分わかりましたハート
部長!ひいてはないですよ水滴
だけど、部長がくんくん、はあーはあーしたあの写真がハロなぜか撮れてないうさぎ
ショックです…



楽しかったあにゃん
そして、言いたいことを言いその場で消えたあおたん!
遅くまで一緒に付き合ってくれてありがとーハート