夜中に、某有名なblogの著者いばらの涙のぶちょうさまからチャットが…



イメチェンしたよー
ときたけどキラキラ
罰ゲームですか?って聞き返しちゃったくらいの変貌花
ちょうど、討伐終わったから報告しにメギに

あのピンクと服装は、部長!!
だけどなんか違う水滴
最初素通りして、酒場入り口で遠くからみてたけど、見つかってしまいにっこり




かるぴたんハート
ジルちゃんハート←も今日のblogにupしてたビックリ!
ハロ怖くてアップ撮ってないからジルちゃんのblogで確認をきゅん


ほんと、おぢーちゃんにしか見えないハート

みんな…だったから
あとは任してワープしちゃったけど、何があったんだろううさ江ちゃん1


話しかわりますが、最近うちのチムに新しくメンバーがさんにん入ってくれましたびっくり
3人とも学生さんで若い(笑)


かいちゃんとレベアゲハート
エンゼルハーツを4つもくれたムフ




かかさんと、かいちゃんと一緒にbossにもいったよみか

破片だったけど、この際一緒にサブ進めようかなにゃん

チムの年齢層が急に若くなり、若いエキスをすいとりまくりのハロでしたは~と♥w