今暇ですマークでなにしようかとうだうだしてたら、ぶちょーうハートさま
が探しに来てくれたキイロイトリ
ラフすぎるカッコだったけど、トレードマークのピンクが…なくなってた(笑)
必死で隠れてたけどすぐ見つかったよえー(^ー^)



そして、気分転換で変えた髪型も5分で元に戻りました。
やっぱり髪型に合わせてドレアしてたから変えると…


んでんで、


昨日の朝、フレさまたちから
ヒューザ出現とのチャット…朝早くから、ハロには夜出没多いってきいてたから会えないだろうと諦めてたけどじーっ
人おおい汗
なかよし、トンヌラちゃんとハート
一緒に写真頑張ったけど…


唯一とれたのこれ!
とんちゃん、プクで小さすぎて埋もれた1
ドルボ乗ってるひとや、サポだしたままの人や…
全然撮れない黒子のバスケ

頑張ったけど

二人で記念写真とって
カード消化ツアー猫メロメロ

あじゅちゃんハートブルーたんハート
みんな、ヒューザ見学無事に済まして…


ヒドラに、強アトラスに、悪霊
途中、トンヌラちゃんが間違ってお外に出てしまい…
そういうときに限って、アクセって出るんだよね…


今日のお土産は
ソーサリーと仮面りぼん
なかなか欲しいチョーカーでないな(´д`|||)びっくり
まだまだアトラス貯まりまくってるよかお