週末はですねト音記号3

だいちゃん気に入った!のblog一周年記念のイベんとニコちゃん

急遽ろきちん気に入った!のかわりに、ご主人さまに呼ばれました笑


イベント内容おぼえてなかったからblogをよみなおしきらきら
行ってきたよ音符




10じまえには参加者がぞくぞくとヒャー
blogでよくお名前みる有名な人ばっかりでひえー




ヒャーヒャーヒャーヒャーヒャーヒャーヒャー
みーしゃん気に入った!
と二人で人見知り発動して・・・・
固まってしまった汗
(勝手にみーしゃんにぺたっ‥)



みーしゃん正座してめちゃかわいいきてーちゃんはーと

ギリギリに登場した、まこちん気に入った!も相変わらずお洒落でかっこよしスマイル





知ってるフレさまがいてよかったあ(///ω///)♪

イベント内容は
ダイスでとりあえず並び、だいちゃんがチムを決めて制限時間40ぷん内にどのptが一番オーブをたくさん集めれるかということで‥

ハロはリラックマ
あんじゅちゃん気に入った!なおたん気に入った!こいたん気に入った!
の女の子だらけのptでしたあげ




結果は1人10個づつで‥
優勝チーム1人20個!?

早すぎるさげ2

ちょっと最初1発でずっとオーブ出てたからみんなでキャッキャッイイネって盛り上がってたけど、20ってカナワナイ‥


集計がでるまでおんぷ
みんなで井戸端会議てへへしたり



久々にぶちょー気に入った!を発見してゴニョゴニョ‥

ぶちょーの選手宣誓キラキラ
人が多すぎて見えなかったあからshock・・・・
やぱーり、オモシロイ(イケ魚)はーと




んで、んで、まこちんも見つけてΣp[【◎】]ω・´)盗撮う汗

きっと盗撮ばれてないだろう‥ニヤリ




んで、んで、
最後に勝ったチムの誰が賞金をもらえるか参加者全員で当てようha-toって
だいちゃん、最後の最後までみんなが楽しめるように色々考えたんだぬー




優勝とかはできなかったけどみんなと遊べて楽しいイベントだったぬはなはな




全然うつりきってないけど‥
みんなで集合写真ニコちゃん



じゃーん。
ちばたん気に入った!とも一緒に写真撮ってもらったよん(笑)

イベント前に盗撮いっぱいします!ってTwitterで絡ましてもらっててあげあげ
最後の最後にキティちゃんハート





p.s
人見知りってどうやたら治るんだろうてへへ笑


だいちゃん、だいちゃんハート
お疲れさまでした。そしておめでとうやった音符おんぷ