グリム冒険の森キャンプ場へ行ってきました〜♡② | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

今日は立て続けの更新だわ〜〜ニヒヒ(笑)


グリム冒険の森キャンプ場へ行ってきました〜♡①の続きです♬



さらに上を登るとジャブジャブプールがあって足を入れてみたチュー
{BE6AC0F0-06BD-4A86-8861-90C0DCB7DC9E}
ここね、地下水から汲み上げてるらしく、、
め〜〜っちゃ冷たい!!!



こ、、凍えるかと思ったよ〜〜滝汗
ここで泳ぐ子どもたちを見て引いてる私。。チーン




それにしても気持ち良い空間だわ〜〜♡
雨予報だったとは思えないほど晴れた
{C2BD0DEB-F2AA-4E95-88DA-B328E837612C}
この緑がたまらない。。


好きだぁ〜〜!



シーソーもあったよ〜〜♬
プチアスレチック?みたいな??笑
{E36A7BF7-46D5-49F4-AA1B-94DEF96BD734}
自然の中を遊び空間にしてるチュー

昔はこんな遊びばっかりだったから懐かしいラブ
{4910A287-DC6F-434E-952C-B7F8127A551C}

色々、満喫して1時間くらい経った頃
「テント完成したよ〜〜♬」
とのメールが入る爆笑


おお〜!!!前回よりだいぶ早くなってる〜〜ラブ


シャボン玉遊びしてひと休憩♬
{A9ABBC03-B679-404B-A0FE-77DD0AE684FC}


中の寝床セッティングは私のお役目ウシシ
{3D6EDEB7-C9BB-4EB9-A036-A7380B391E2A}


前回、S字フックを忘れて使えなかった扇風機&電気もバッチリ今回は使えたよ〜〜ラブ
{D307D9E1-5CAB-4E4F-8B92-372E85A7084A}
これがすっごく良い!!!

明るいし、明かりのストレスが全くないの〜〜♡
お気に入りの一つになったわ〜〜♬


いやぁ〜〜♬
今回は全てが順調すぎてたまらん〜〜酔っ払い


テントも張って落ち着いたので
ゆうくんがずっと行きたがってたそうめん流しへ
{78A7D7E1-D864-4C50-B89C-8FC192606A79}
楽しいみたいですっごく喜んでたよドキドキ

そうめんも美味しいし、かなり満たされました〜〜!!!
{7A047620-50D4-443F-AD2D-E6239CF4FC3E}

そして、水着着て来たいと言ってたので、
またまたジャブジャブプールへ。。
{3747798C-2F90-4A6B-ABD4-D87E2E2902C2}
見てるこっちが寒いわ〜〜ガーン

少し遊んでるとスズメ蜂が来たのでビビって即退散〜〜滝汗

怖い〜〜!!!えーん




そのままお風呂に行こうと思ったんだけど
キャンプ場から20分くらいかかるとの事で、、


結局、キャンプ場のシャワー室にしたよ〜〜



お風呂入ってスッキリし、
アイス食べてまったりし、、
テントに戻ると・・・






まっ、、




まさかの…?



誰もいないという展開…。

{B5B25125-E410-4DEF-B0B7-2A8FECE6FB1C}
ま、、
まぢかぁ〜〜!

多すぎるのも嫌だけど、
誰もいないのも嫌すぎる。。


こんな広い空間にひと家族はあまりに寂しすぎる〜〜!!!滝汗滝汗滝汗



まぁ、、諦めるしかないので気を取り直して…

御飯だー!!!
バーベキューだー!!!





と思ったら、、





ま、、






まさかの??





バーベキューコンロを忘れただと⁇( *`ω´)




まぢかよ。。


まぁ、、
ありがたいことにコンロのレンタルがあったから良かったけど、、(笑)
{06AAC0F3-65F4-4FFE-ABB8-2EA0999CC16D}
ホッと一安心(笑)


炭を起こしてると一台の車が。。びっくりアップアップアップ




子連れのキャンパーが来た!!
{7D047D1D-1904-4D59-8017-90F53C547502}
もう、神様かと思ったよ〜〜!!!

私のテンションマックス♡



もう、無敵だよね、私♬ 笑


{43EFD178-B68D-46E8-89BC-DC201991D05A}
またまた肉写真ないけど、ちゃんと食べてます、私たち。

野菜から食べたい私たち。。。






そうそう、、
{AEA8D16E-56ED-441D-9975-040824342904}
これね、
ガスランタン♡





念願のガスランタン♡




前回、全く点かなかった
ガスランタン♡




今回はちゃんとお店に行って予行練習してきたからね♬




バッチリ点いたよ〜〜!!!





いやぁ、まぢですごいね。

こんなに明るいとは。

侮ってたよ、ガスランタン。




ガスランタン様のおかげでキャンプがさらに彩られたよ♡





ガスランタン様大好きよ♡

もうね、今回は暗さやトイレのストレスが全くなくて、、

快適すぎてアウトドアだと忘れてしまうほどだったよ(笑)





夜もどんどん更け…

次に続く。。