しあわせの村キャンプ場に行ってきたよ〜〜♡ウィズ・姪っ子ちゃん&甥っ子くん③ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

しあわせの村キャンプ場に行ってきたよ〜〜♡ウィズ・姪っ子ちゃん&甥っ子くん②の続きです♬



朝〜〜!!!

6時半に目が覚めた♬
やっぱりキャンプの朝は早いのだ〜〜(笑)

{2DF9C7E2-9AC0-4F85-B21C-FF7CF4AE3C07}
快晴ーーーー!!!



みんなで朝からお散歩も兼ねて
トリム園地に行ったよ〜〜爆笑
{0784CBFE-FA64-4A87-A770-464C039E8B9B}


仲良し笑い泣き(笑)
{0B78ABAF-E31A-4909-9E42-EE9668BABE12}

大きな積み木があったり、
{BFFAF061-CB64-4C72-95F4-FDECFFD5491F}

乗ってみたかったイカダ♬
{0419A825-E9F0-405A-A30B-18BE367D048D}

ロープを引っ張ると動くの〜〜デレデレ
{47853421-9362-40C0-83DF-7B3180DE0A3C}
みんな、がんばって引っ張るのだーーーー♬


朝7時から本気で遊ぶ!!!(笑)

ここは長ーーーーいローラー滑り台
{85893FA0-EF84-443C-A73A-F8240BB6EB95}

階段が多すぎて私は筋肉痛チーン
運動不足だな、、💦

{B1A5AF59-8306-4FB4-91EA-079026C0DD8A}
朝早かったため、朝露が凄かったらしく、
彰良くんとももはお尻が濡れたらしい(笑)


最初に滑らなくて良かった笑い泣き





なので、私たちは滑り台に乗らず
来た道を戻りました〜〜(笑)
{A795B593-5EBE-4A6C-B7B9-85177F38A258}


他にもターザンロープもあったり、たくさん遊び場があったよ〜〜♡


朝から遊んだ遊んだ♬
貸し切り公園でした



テントに戻って朝ごはん爆笑

{2B0763B3-C8A8-4201-BAEE-DB8FC9418EFC}ももに昨日の残り野菜で野菜炒めを作ってもらったよ〜〜デレデレ

{CB862A41-D601-4E2B-A205-EAEE2AADD2DD}
上手にできましたラブ

美味しかったよ〜〜♬




そして、ホットサンド♡
{5FDBCAB0-6101-467F-B49F-C9AC0396A25E}
コールマンのマークが可愛らしいラブ
安定の美味さ♡


後はタコのガーリックオイル炒めと手羽先、、

お腹空いた時用に大量焼きそばも作り置きです♬



作りすぎ笑い泣き(笑)


全て使い切ったーー!!!
よっしゃあ♬♬♬
{56DCB46C-6D88-42C2-8694-ACB3382A2C18}
朝からたくさん食べました〜〜♡

{2C5B71A1-42F5-4180-8AC1-4F6BDDF63AFF}


日がでるとめっちゃ暑かったーーーー。


さてさて、急いで撤収作業をしてポニーに乗りに行こう!!!





続く〜〜!!!