FBI大山キャンプ場〜〜♬②河本御夫妻の結婚パーティ行ってきました♡ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

FBI大山キャンプ場〜3泊4日の鳥取旅行♬①の続きです〜〜♬



無事、鳥取に着きパーティ会場へ。




{257517E0-14B3-411C-96DB-1D3D15B38AD0}
わおっ!!

素敵すぎる♡



お二人、とってもキラキラ輝いていたよ〜〜♡


もっさんの直美さんを包みこむ優しさと愛。
直美さんの可愛いさの中にドシッとした強さ。



バランスがあってお似合いすぎる。。

そして、お二人を見守る会場の中の愛も凄かった!!!



結婚パーティは幸せいっぱいで
イベントも盛りだくさんだったのーーラブ

たくさん笑って面白かった!!!






受付の時にね、くじ引きがあって




を彰良くんが引き当ててたのね!!!



おおおお〜〜!!!当たり⁉️
なになに⁈なにがあたるの〜〜ラブ



このクジは後ほど使うとの事で、、
一旦、席に着きました〜〜♡


ワクワク♡

{6CA632E4-5C01-49E6-B268-7A16E4E3FC2E}
↑これこれ!!これが噂の




お料理もめっちゃ美味しくって大量だった
大満足ですラブ
{2ADA6DAD-C883-427B-BD48-9E7B364BD549}
ゆうくんにはお子様ランチ♡



結婚パーティが始まって田中みっちさん御夫妻のご挨拶♡

このお二人も本当に素敵な御夫妻で
見ていてほのぼのする〜〜


その後に河本御夫妻のご挨拶があって、、
緊張が伝わって私までドキドキしてきた滝汗

なんでだ〜〜笑笑い泣き



打ち合わせを全くしてないという司会者の進行が素晴らしすぎて、、

一言一言が面白くてツボった笑い泣き(笑)




そしてパーティが始まってすぐに

「受付の時にクジを引いたと思うのですが…
当たりを引いた方は前に出てきて下さい〜〜♡」




何人か当たりの人がいたみたいで
谷家は彰良くんに前に出てもらいました♡笑
{13236033-AA7F-4621-A54E-7FBB6247D34D}
なんとロシアンルーレット⁉︎

いや、、
マカロンルーレット⁈






あの直美さんの美味しい美味しいマカロンに、、













たーーっぷりのわさびが入ってるだと⁈


ま…まぢか。。?滝汗






わさび入りマカロンは二つあるらしく…






当たったら面白いではないか。。‼︎
{F3A9CEC1-DEC3-4E47-8DFD-1B9BCA15C432}
当たれーー!
当たるんだ!!



と密かに念を送ってみた。。ニヒヒ







まさかの一口で、、?!
{57EBC21D-DCCB-4F21-B38C-E874EABA276E}
もぐもぐ…




もぐもぐもぐもぐ…





ん⁉︎







おっ、、、









おおおおおお〜〜!!!。(;°皿°)






本当に当たりました♡
  …彰良くんの引きの強さ(笑)




尋常じゃないほどのわさびだったらしく、、笑い泣き
彰良くんはしばらく汗ダラダラでした♬笑






こんだけのわさびを入れるなんて、、




さすが直美さん♡
{2E977518-F6B1-4936-A883-73D993EEBEFC}
大量うまい棒と大量ビッグカツが当たりました笑い泣き

ゆうくん、大喜び♡
{87046BD3-7FE1-4B3A-8E60-D8232948EFA0}
そしてたくさんの山田!?が一人一人にプレゼントを配ってくれました(笑)


この配り方が面白くって爆笑笑い泣き
ダンスも凄かった!!!


プレゼントは、、
{FD3D5E6F-0766-428B-8ED0-BA681186ED2F}
もっさんのイラスト付き手ぬぐい!!!



一つ一つ見るたびに笑いを誘う手ぬぐい笑い泣き

可愛いすぎる〜〜!!!




そして、ななめからのケーキカットとか♡
{EED234FC-598D-4D3D-9EBE-3AB491FD039F}

幸せなケーキが各テーブルに運ばれたよ♡
{9DD77589-F3E3-4120-96F8-467BD85C8CF8}


おしゃれん♡♡
{FE9A286B-E4B2-41F2-BDB2-40B3A301D6A8}
どれもかしこも美味しかったーーーー!!!


他にも、もっさんのイラスト当てクイズがあったり、、



ゆうくんが最後まで残ったけど
じゃんけんで負けて凹んで戻ってきたーーアセアセ


いやいや、最後までクイズ正解したのがすごいよ!!!




最後は河本御夫妻の結婚までの道のりが映像で流れたよ。。






ううう〜〜。。感動…えーん




お二人、、ほんま凄いわ。
{66CE5A90-3497-4C3B-8F3B-F694C28734C8}
                                     ※画像お借りしました。

自分を100パーセント生きて、、

こんなにもたくさんの方から愛されてるお二人。



たくさんの経験をしながらも
自分を信じること、
家族みんなが幸せになる事をあきらめなかったお二人。。



かっこよすぎる♡




それが結果的に…

こんなにたくさんの人の愛に包まれる事になったんだなぁえーんドキドキ



帰り際に、ずっとお会いしたかった直美さんママと少しだけお話しできた!!!ラブ




握手した時の力強さにビックリびっくりびっくりびっくり


一瞬会っただけで…
大好きになりました♡

噂通りの素敵なお母さま♡♡♡


と〜〜っても楽しかった結婚パーティラブ

会場にいた河本御夫妻&みなさんのパワーが凄くて帰りはずっと満たされていました♡



ありがとうございましたデレデレ