岡山旅行〜講演会からの岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ④ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

さとうみつろうさん、happyさん、天宮玲桜さんの岡山講演会は凄すぎて圧巻でした。。③の続きです。


朝ーーーー!!!

泊まったコテージはこんな感じだったのね♬
夜だったから全く分からなかった(笑)


{1F192EFA-72DA-4971-BC1C-1F9916E1FAC6}


夜中にすっごい雨が降って浄化されたよ♡

雨の音が心地良かった。。


{CB2BAAD8-5843-4FCC-9162-99C00BF9C22F}
朝早くに起きてコテージの周りを散策。

自然に囲まれていてすっごく気持ちいい♡
{F936C039-62B4-4CE1-BD1B-AEF965D8165E}
はぁー、、癒されるラブ
{7151B888-0E99-4718-BFEA-C4384C4D2969}


動物大好きゆうくんのために選んだと言っても過言ではないこのコテージ。。


朝のメインは動物に会いに行くこと♡

{8B08FD3F-6FD8-42E4-8B4C-2B5D44639258}
すっごいんだよ!!!

この奇跡の牛、元気くんびっくり
{653EE609-F497-4FE2-ABA3-87FD2A1FD8DD}

十数年前、「奇跡の子牛」と呼ばれ、話題を呼んだ強運の牛さんみたいなの。


なぜかというと、、



※以下記事抜粋↓

 1998年10月。

台風10号で吉井川がはんらんし、

津山市内の牧場で飼われていた生後約6カ月の子牛が濁流にのみ込まれた。


数日後、約90キロ離れた瀬戸内海の黄島(瀬戸内市牛窓町)に漂着し、

生き延びているところを発見され、無事に救助された。


 奇跡の生還は被災者を勇気づけ、歌や絵本、紙芝居の題材にもなった。

牧場から農業公園に寄贈され、元気くんと名付けられた。



ね!!!すごいでしょラブ


他にもやぎさんとか羊さん、馬さんもいたよ〜♬

{F64A5052-DFE5-457C-BD9D-6EFB6D212512}


とりあえず一旦戻って朝ごはんを食べてからまた来ようという事になり、

{073CE5D1-F46F-4B05-9EBE-38F13A678048}
朝ごはん作ったよーーーー♡


{29F28429-B731-4C10-9A21-278654865299}
壱岐の女将さんの蜂蜜をたっぷりつけて
バターハニートーストが美味しいーー!!!ラブ


たらふく食べました♬




チェックアウトに初めて入り口を見たよ(笑)
{FAD6DF03-F317-4630-A04E-298A14EEAF00} 
お野菜とか色々売ってたよ♬


{D30A1B89-707B-4DFE-B89A-3BA8FDCA1979}

トトロの木!!!
{800D0462-8B81-4928-9AAA-E1922725D098}
お上手♡



木にぶら下がってるブランコ
{D0A93878-6898-4BBA-8745-1DE513522CCC}
楽しいけど自分でこげないのーーーー(笑)


そして、ゆうくんの大好きな触れ合い動物園へ。
{52EFDB77-054E-42A6-8242-78BE12E96786}
餌あげるのにハマって何度あげたことか。。(笑)


この馬が綺麗だったーー♡
{B1D4D5AC-477C-48B7-847E-4496D1AE061C}

たくさん動物と触れ合って満喫しました♬



ありがとうーーーー!!!
岡山ファーマーズマーケットさん♡


お昼頃、出発してこの日の目的の津山にあるサムハラ神社へ向かいました。


。。。続く。。。