こんばんは!
生きる喜びが溢れるライフスタイルコーチ&シンガーソングライター『愛の歌声サプリメント』kiyokaです!!
 
 
{EB5E8677-897A-4FBB-9AF1-40038D53F884}
 
5月からライフスタイルコーチとして個人セッションを始めました!
 
コーチングって?
ライフスタイルコーチって?
 
コーチング自体、まだまだ日本には浸透していないので、ましてやライフスタイルコーチは私が名付けました(笑)
これまでブログにも書いてきましたが、おいおいもっとうまく伝えていけたらなぁと思っています。
 
そんな訳で、色々ご案内したいことはあるのですが、まずは、なぜkiyokaがコーチングのコーチなのかと思われている方もいらっしゃると思いますので、その辺のお話から少ししますねニコニコ
 
これまで、幼稚園教諭やバレエ講師、シンガーソングライターやヴォイストレーナーなど様々なことを経験してきた中で、共通する想いがあります。
 
それは、生きる喜びが溢れる毎日を過ごしてもらいたい、愛を循環させながら過ごしていきたい、そんな想いからコーチングスキルを活用しながら、ライフスタイルコーチとして活動してます!!
 
音譜コーチングセッションってどんな感じですか?
音譜毎日、充実してそうですね!
音譜キラキラしてて楽しそうですね!!
 
などなど、様々な嬉しい、時には恥ずかしくなる様な照れちゃうお声を頂いたり、ご質問を受けます!
 
私が、5月から、これまでお受けしたセッションのテーマは
ひらめき電球目標達成したい
ひらめき電球行動力を高めたい
ひらめき電球恋愛成就したい
ひらめき電球夫婦関係を改善したい(私、独身ですが!笑)
ひらめき電球夢を持ちたい
細かくは、他にもありますが、ピックアップすると上記のような内容です。
 
 
私自身、いわゆる夢や目標は、これまで全て叶えてきました
 
今、現在もやりたいことをして、3年後、5年後、10年後のなりたい自分を常にイメージしながら過ごしてますアップ
 
起業するって、自営業だし、
好きな時に、好きなように、好きなだけ、好きな場所でって、響きはいいですが、もちろん楽なことばかりではありません。
 
シンガーソングライターとして活動し始めて今年で10年目ですが、こちらも華やかに見えるかもしれせんが、正直、続けることは大変な面もあります。
 
それでも、自己責任のもと、全てを受け止め楽しみながら取り組んでいます。
 
好きこそ物のじょうずなれで、好きだから大変とも思わないし、努力もするし、挑戦し続けることができるのだと思います。
だからキラキラキラキラキラキラしてみえるのかな?!笑
 
そこで、私自身が、どんな風に生きてきたか!
また、日々どんなことを大切に過ごしているか!
 
セミナーを開催して『生きる喜びが溢れるライフスタイルマインド』をお伝えすることにしました!!
 
●夢がある人
●目標がある人
●毎日を充実させたい人
●幸せになりたい人
●挑戦したいことがある人
●これから見つけたい人
●マインド強化したい人
●kiyokaに逢いたい人(笑)
 
ひとつでも当てはまる方、なんか興味がある、きっかけは何でもOK!
生きる喜びを感じながら生きていきたい方は、ぜひご参加くださいねおねがいドキドキ
 
 
『生きる喜びが溢れるライフスタイルマインド』セミナー☆募集

【日程】  2016年8月27日(土)14時~16時
【場所】  大阪 梅田または難波(お申し込み後にお伝えします)
料金】  ¥5,000(お飲物代込)


 ヒマワリお申し込みはこちらからヒマワリ
 
最後までお読みいただきありがとうございました☆
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
音譜『ライブスケジュール』音譜
 
キラキラ『ライフスタイルコーチングセッション』予約情報キラキラ
http://s.ameblo.jp/kiyoka-laugh/entry-12180006720.html
 
 
 
 
コスモスkiyokaコスモス