{80137AD0-CDA8-4784-8FDB-76E654414E37:01}


先日、ヨガニードラ個人セッションを受けた方から
ご感想をいただきました。


ご本人の許可を得て
皆さまにご報告しますね

{B702C4E4-6550-4EBD-B899-63FD8901D6EE:01}






ヨガニードラセッションが始まる前の最初のカウンセリングの時点で、その時の感覚で選ばせていただいたアロマの香りに、ラベンダーのハーブティ、そしてなおみさんのあたたかくて優しい問いかけに、すっかりリラックスしてしまい、ついついいろんなことを話してしまいました。

最初のヨガでは、誘導されるままに身体を動かし、呼吸をするだけに集中できたので、気づいたらその日朝からずっと頭のなかにあった余分な感情について、考えることをしなくなっていました。

ヨガで身体が緩まり、気分が解放され、また適度な疲労感が得られたせいか、ヨガニードラでは身体がベッドと一体化したようにぴったりとくっついて、心地よい重みを感じるのに、思考はクリアで、でもどこかなんとなくぼーっとしていて、そんななか聞こえてくるヨガニードラは、はっきり、でもぼんやりとその情景が浮かんできました。

最初のカウンセリングで話した、その日抱えていたもやもやした感情を打ち消してくれるような、でも、自分の中に受け入れさせてくれるような気持ちになり、セッションが終わったあとは、心も身体もリセットされてスッキリとした気分でした。

今まで、ヨガのクラスでヨガニードラを受けたことはあるけれど、マンツーマンのセッションは、身体が静かに沈んでいく感じと、ヨガニードラが心に入り込んでくる感覚が、より深いところにまで届く感じがしました。

なおみさんがその日の私の状態に合わせて作り出してくれた空間は、愛がいっぱいあふれていて、とても贅沢でリラックスでき、お土産でいただいた特別なブレンドハーブティを寝る前に飲んだら、またほっとして…ご褒美をもらったような、とても癒された特別な1日になりました。ありがとうございました。

きっとこのセッションを受けたあとは、もっとなおみさんが好きになると思います笑





ありがとうございました
わたしもヨガニードラをしているときのクリアな情景はいつも毎回違っていて、みんな共通に根底にある宇宙の絵本を開いて見せてもらっているような…そんな気分になります。


セッションやご感想をいただくたびに、思うこと。

みんな神さまだな…ということ。

大切によりよい毎日を過ごしていこう
ということ。


こちらの方が温かいエネルギーを感じ、
学びをいただくんです。



2016年の6月まで
キャンペーンを行なっています。

初回体験ヨガニードラ個人セッション
90分コース
5000円にて承りまわっております
ayanone会員
ハーモニー4500円
シンクロニシティ4250円


120分びわの葉コース
7000円
ハーモニー6300円
シンクロニシティ5950円

その際
皆さまのご感想も良かったらぜひ
お聞かせくださいね


お問い合わせはayanohaまで
053-581-8132
info@ayanoha.co.jp