今回熱海のはるかちゃん
今回はるかちゃんのところへ
向かう旅に恵まれたのは
わたしにとってベストなタイミングだった。
巡り合わせや
気持ちよく送り出してくれた家族に感謝。


{C9A6F332-A0D4-4A5A-82E1-564AA5B20D44}



ayanohaで最初にヨガプラクティショナーを
学んだ仲間、ゆきちゃんとかおりちゃん。








ここで、ブログに残しておきたいことは
どこへ行って、なにを、食べたか
というよりもさることながら
わたしたち
玉ねぎの皮みたいに剥かれたということ。



少し本質に近づいたということ。
つまり
もう自分にうそつけないねってこと。


{4385A9C2-F09E-4284-A524-EB150673FD6E}






夜空の露天風呂で涙があふれたり
花畑でお姫さまごっこして写真撮ったり
神社のなかで秘密の会議したり
数秘でカバラの星のなかに行ってきたり




たぶん
わたしたち
世間からしたら ハズレてる。
相当浮いてる笑。


{F954BF9F-7CC5-49F4-A1F4-192DAA7AE281}




安定性もきっとない。
世の中の流れにのると
体調を崩しやすく
一般常識の概念にある
目に見えた"安心"を築きあげれていない。


{A0C09F0D-B1E5-48BF-9788-2D81990927D5}

{AD9BC737-C56D-4AFC-8B61-AD756F445909}






わたしたちが
引き寄せはじめた
宇宙の理やシンクロニシティが
どんなふうに導き
わたしたちの秘密の会議で行われた
wish listsの断片のきらめきを
ここのブログでも
これから
分かち合えたらうれしいな。


{9043BA88-B139-4606-8793-183ED9B5E319}



不器用だからこそ
繊細だからこそ
消えてしまいたいと思ったことのある
小さな女の子でも
証明できたなら
宇宙の法則は
万物にはたらいているのかもって思える。

公園にいる
おじさんでも
台所でごはん作っている
おばさんでも

赤ちゃんでも
おじいちゃんでも
お姉ちゃんでも
先生でも
清掃のひとでも
レジ打つひとでも

その存在じたいが
奇跡が訪れるのを星空を見るように
喜び 成長 自由 のための
紡がれた道を見ることができたら

生きる表現そのものに
メッセージが伝わる
{A5F9D65D-5988-4ED3-A10A-B22DB99B1547}



お互いの存在じたいが
宇宙の奇跡を映し出していくんだと思う
勇気となり希望となり
お互いを照らし出す光りになるんだと思う





きょうも
できること
ひとつひとつ。










{03A6EAA8-DF88-436D-A1E6-A17142FE2116}