【開催レポ】第三回 女子力UP♡Happyを引き寄せるお茶会楽しく終了しました | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
{13541512-C75C-4BA6-B8D7-610B99A563BC}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ 

パンセラピスト kiyomiです   


{67034717-3B5C-419E-99D6-F4B9A8A72B86}

今日は、

【第三回 女子力UP♡Happyを引き寄せるお茶会】

今回は、コンラッド東京のtwentyeight

眺めのいいラウンジ 

ラグジュアリーな空間で

楽しい時間を過ごしました

天井の高い吹き抜けのラウンジ

レインボーブリッジやフジテレビが一望出来ます

ここ、気がものすごくいいのです

ホテルのラウンジが高層にあるのは

ちゃんと理由があるのです


{6D6F0674-3309-49B8-A714-F26316B2AA1F}


今日は、お子様の怪我でいらっしゃれない方もいらしたのですが、梅雨の合間

お忙しい中、皆さんお集まり頂きました

『何を着て行こうかな? Hotelだから普段履かないハイヒール久しぶりにはいちゃいました』

『楽しみにしていたから、メイクもバッチリしてきました』

と、皆さまいつもよりお洒落に気合を入れて…

キラキラ✨お綺麗でした

このお茶会に、参加する時点ですでに

女子力UPなのです


{8D443F38-0FAD-43EF-AE68-A2C5E5A31BED}


やはり出会いは必然  

今日もしっかり共通点がありました

ブライダルがキーワードでした

共通の話題があるので、お話しも弾みます


{10E67F4C-DB64-429B-B03F-019502D7ECE3}


引き寄せ、アファメーションについても

お話ししましたよ

未来のヴィジョンもしっかりイメージ

アファメーション、宣言することで叶いやすくなります


{99AD761C-8CA3-446F-AC48-DAD751D09B44}


しかも、皆様の前でなりたい自分、やりたいことを宣言するとより叶いやすくなるのです

今日参加頂いた皆様で、将来的なコラボ企画が
うまれました

素晴らしい~

ご縁がつながる

というか、このお茶会に参加して同じ時間を過ごせている状態ですでに必然

会うようになってるんですよね


{33B2FCA0-2E7A-45CE-8541-29D9A5C5D5F4}



ボイジャータロット1枚引きもしました

それぞれのメッセージ


{5E98B82D-18BB-4E8B-ABA5-9FE777247E2C}


『まさに、今やってることですね』

『冷静沈着 しっかり自分と向き合うこと  持ってるものを研ぎ澄ます』

などなど…

🎀ボイジャータロットやってもらって嬉しい~

🎀メッセージもらえて前向きな気持ちになりました

🎀kiyomiさんの言葉が的確で説得力あるから、納得 すごいです

と言っていただきました

参加頂いた皆さま、ありがとうございました

次回の
女子力UP♡Happyを引き寄せるお茶会は…

お子様の夏休み前の

7月12日火曜日

土日開催のリクエストを頂きましたので

7月31日日曜日開催いたします

夏休み前にと思ったら、あっという間になってしまいました

詳細は、別記事でお知らせ致します

募集スタートは、27日月曜日20時~です

もういくっとピピっときた方は、コメントくださいませ