本日、発刊!Happy-Noteに掲載されました! | アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

東京 大田区を中心にてアイシングクッキー、 お菓子のイベントを開催中。
東急池上線長原駅、都営浅草線馬込駅、JR大森駅よりお越し頂けます。川崎、横浜、千葉よりもお越し頂いてます。



こんばんは!

FELICE KITCHEN 橋本清美です音譜


本日、発刊のHappy-Note.comにて宅配寿司 銀のさら様 誌面広告にて家族全員でモデルをさせて頂きました!


撮影は自宅にて行われました。
撮影風景はこちらラブラブ
テレビ撮影同様、やはり照明機材は大きい!
{211B84FF-9A9E-467B-A4ED-087120F2FFD0:01}


飾りつけとテーブルセッティング中音譜
{EC5B6F09-7C90-43F4-9DE6-78D36ECED3DC:01}


唐揚げとケーキは私が作りましたビックリマーク
{9E028695-5A67-4364-8042-7353EA3B0172:01}


先日のNスタの放送にチラッと映っていたアイシングクッキーつきのケーキですドキドキ
{2563FC2D-280A-4407-BCF7-44AE77ED1A63:01}


撮影テーマは「ハッピーバースシー!」

娘の9歳のお誕生日に銀のさら様のお寿司でお祝いするという内容での撮影アップ

ちょうど10月の娘の誕生日近くに合わせて下さいました!


お寿司は銀のさらの方が来て、握って下さいましたドキドキ

もう、どれも美味しくて感激ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

息子くんは玉子に夢中ラブラブ!
{1CF333B8-CD5D-48FF-A969-E0A1FFC7BB35:01}

{0BD44186-E5D6-4F94-B1A0-1602E27DEE14:01}



お寿司は家族全員大好きで、どんどん食べて、カメラマンさんが何回もシャッターを押し、銀のさらの方が握ってお寿司を補充して下さるという、夢のような撮影でした(笑)

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


最初はグズっていた息子も笑顔で撮影できホッとしましたニコニコ

{3753C94A-6773-4E76-8871-6494EF885575:01}

お誕生日のお祝いに、宅配寿司ならテーブルが華やかでみんな大満足。デリバリーを待つ間にケーキや飾りつけをしたり準備もできて、オススメです!

銀のさらでしたら楽しいスシ・ムービーもありますよ!


ぜひ、詳しくはハッピーノートをご覧下さいね!


Happy-Noteは全国ミキハウスショップ、提携医療機関にてもらえる季刊フリーマガジンです。

銀のさらハッピーバースシー



☆ご予約・お問い合わせはこちらから↓



パソコンfelice_kiyomi@yahoo.co.jp

FELICE KITCHEN 橋本清美


ブログ村に参加しております。⇩⇩⇩
よろしければ、応援のクリック頂けると嬉しいですラブラブ