こんばんは。親善大使の鈴木奈々子ですにゃー
本日は先週末に行われました「ひまわり市」の報告をさせていただきます音譜

きよせひまわり市はコミュニティプラザひまわりにて、清瀬のさまざまな事業主の方や団体が出店をするイベントですオバケ

商工会青年部はポップコーンを出店です!


あっさり塩味と、少しパンチの効いたカレー味を用意しました馬



さて、親善大使の私はステージイベントの司会をやらせてもらいましたペンギン

まずは打ち合わせ・・・

そしてすぐさま本番!


開会セレモニーが終わると、それぞれのイベントのアナウンスをさせてもらいました~


特に盛り上がったのはたから幼稚園のみなさんの鼓笛と太鼓!!
こんなに観客が集まって盛り上がっていましたよ~星



私が司会をやっている間にもポップコーンは売れていましたよしっぽフリフリ
私が行ったのは土曜日で天気も悪かったですが、次の日は天気も回復したのでもっと売れていたのだと思います(`∀´)

楽しそうに作っていました



私も1回作らせてもらいました笑 
だんだんと鍋の中で破裂してできていくのが分かり面白い体験でしたよぶーぶー



途中からはにんにんくんも登場です!コミュニティプラザひまわりの中で目立っていましたUFO


土曜日はあいにくの雨でしたが、ご来場いただいたお客様に感謝ですコスモス

また次のひまわり市もよろしくお願いしますチューリップオレンジ