今日は、震災後 5年ですね。 ここには、多くの思いがあると思う。 誰かがどうのこうのいうレベルを超えていると思うので・・・自分自身の思いと共に 愛がありますように・・・ きづきです




私のオーラソーマジュエリーの一つ


すべて、サファイヤで作った・・・・

(オーラソーマジュエリーは、自分で石が選べるんです)


このデザイン 今は、出世ジュエリーで有名らしい


しかし 10年前くらいに、このデザインを見たとき


いつか、これ欲しいと誓ったものでもある


手に入れられるんだね…あきらめなければ



私は、石=意志 だと思っている


自分の意志が結晶化したもの


それを身に着けることで、自然と忘れにくくなる

忘れなければ、導かれる


シュタイナーの世界でも


鉱物は一番下位(これは、レベルが低いのではなく)

いわば 現実化する力があるってこと


最初に作ったオーラソーマジュエリーには、オーラソーマのティーチャーになりたい!

と願いをかけました。


スムーズにいったわけではないけど・・・

現実化するまで、自分を信じられる

頑張れる


願いを叶える秘訣は、あきらめないだと思うからね


なぜ?あきらめなかったか?


自己価値が、圧倒的に 変わったからだと思う


オーラソーマジュエリーは、決して、お安くはありません

10万~~  30~40万 がメイン


だけど


それだけのものを自分に与えられる

自分に身に着けられる


このことは、自分自身の価値をものすごく上げたのです


自分は、それだけのことを叶えることができる人であることに


自分自身に与えることで

深いところでOKが言える


これは、大きい。


オーラソーマジュエリーを着けている

自分が好きになるんですよ。


よく与えた~~~って思う


だけど

帰ってくるものは、計り知れない


最近の意図は、具体的なものではないのですが


導かれている

挑戦させられている感


満載


そこにOKを自分でいえるか?がチャンスを逃さない秘訣


そして、思うのですが。。。


オーラソーマジュエリーを身に着け続けていると

美しくなっている人が多いような気がする


もう、自分自身が輝くことに、受容している美しさ


それこそ、自分自身に内在する

女神があふれている


それは、自分自身にOKを言えることが多いのだと思うのです。


どれだけのものを与えられるのか?で

物凄く 変わってくるものです。


オーラソーマジュエリーは、自分自身の器を大きく機能的にするように思う


あなたが、自分自身に与えるかは、

あなたが 決めることだけど


今年、新しい世界へと 自分自身に導くために

物凄く特別な ジュエリーになるタイミングでもあります。 (次回は2018年)


自分に与えられるかは、自分で決めないとね


もし気になっているなら、ぜひ!

あなたの深いところでは、必要としているのだと思うのです


カード ショッピングクレジットなども当日ご用意しております


40日かけて 作られる あなたのためだけの

オーラソーマジュエリーをあなたのために・・・・


時間枠は、近日・・・いつまで引っ張るんだ???


オーラソーマジュエリーの本も出ます

興味があったら、ぜひ、本から手に取ってみてもいいかも



あ!!!本の発売は、3月17日だったような・・・

アマゾンではひっかからなかったよ。

そのうちリンク張ります



☆NEW MENU☆

Awaken your tree of life  あなたの生命の樹を目覚めさせる( 3時間)

16000円



きづき☆すべてのご予約・お問い合わせ先

手紙
info@kizuki11.com
携帯090-8592-1039

虹セッションのご案内

雪の結晶オーラソーマコンサルテーション (初めての方おすすめ) 8000円
ブーケ2AEOSフェイシャルコース (ボトル購入or持参) 6000円
ヒマワリライトウィール (オーラリーディング)  10000円
星パーソナルカラー診断 8000円
天使72の天使コンサルテーション (自分の守護する3人の天使を知る) 10000円
お月様ゴールデンスレッド  (生命の樹の旅) 11000円
宝石緑コンサル+クリスタルリバラシング  15000円

ラブラブ個人セッション
リボンI shine 2時間 (コンサル+エネルギーボディーケアー)18000円
ベルI shine 3時間  (コンサル+クリスタル+エネルギーボディーケアー)22000円

B005オーラソーマ コース


B611DAY オーラソーマイントロダクション


ラブラブOGED クリアーの探究 2月21日24日

B002オーラソーマレベル1 
☆日程リクエスト募集中☆


B042オーラソーマレベル2
2月1・2・3・5・6・7日

6月1・2・8・9・15・16日(水・木)

B006オーラソーマレベル3
☆日程のリクエスト募集中☆

B087オーラソーマPPS
☆日程のリクエスト募集中☆

B09472の天使とカバラのコース パート1
☆日程リクエスト募集中☆

B086クリスタルイントロダクション
☆日程のリクエスト募集中☆

B100イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスター
☆日程のリクエスト募集中☆


ヒマワリTCカラーセラピー
☆TCカラーセラピストコース
☆TCマスターカラーセラピストコース
☆TCトレーナーコース
(リクエストを受けて開講)



桜チャクラ講座日程【満員です】


(全10回) 13時~17時(たまに17時半)




【木曜日コース】

4月14日、5月26日、6月23日、7月21日、8月25日

9月21日(水曜)、10月27日、11月24日、12月15日、1月26日



【金曜日コース】

4月15日、5月27、6月24日、7月22日、8月26日

9月23日、10月28日、11月25日、12月16日、1月27日


【土曜日コース】

4月16日、5月28日、6月25日、7月23日、8月27日

9月24日、10月29日、11月26日、12月17日、1月28日


【日曜日コース】


4月17日、5月29日、6月26日、7月24日、8月28日

9月18日、10月30日、11月27日、12月18日、1月29日