ママとベビー時間〜ベビマと英語絵本の読み聞かせ〜 | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!
毎日暑いですねー。
先日熱中症になりかけたので、毎日水分と塩飴が手放せないだんごママです


さて、遅くなりましたが、次のイベントの詳細が決まりましたのでお伝えします


ママとベビーの時間〜ベビマと英語絵本の読み聞かせ〜

日時:平成28年9月21日(水)10:00〜11:30
場所:林コミセン 和室
          (明石市林崎町1-11-2)
対象:0歳児とママ
定員:6組程度
参加費:100円/組(保険料・オイル代込み)
持ち物:バスタオル1枚、ママとベビーの飲み物
講師:キズメリスタッフ もんちゃん
(英会話講師)&だんごママ(ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガインストラクター)


もんちゃんとだんごママのコラボイベントビックリマーク
ベビーマッサージと英語絵本の読み聞かせのほかに、赤ちゃんヨガやリズムヨガも取り入れた盛りだくさんな内容

ベビーマッサージにはスイートアーモンドオイルを使います。パッチテストを行いますが、不安な方はオイルをご持参いただいても構いません。

基本的にはママとベビーのみの参加となりますが、兄弟がおられる場合はご相談ください。


参加を希望される方は、
件名に「ベビマ参加希望」と明記し、
本文に、参加者全員のお名前、参加されるお子様の月齢、当日連絡のつく電話番号、返信用アドレスを記載して、

kizumeri@gmail.com

までメールにてお申し込みください。

受け付けは今からスタートビックリマーク
皆さまのご参加お待ちしていますラブラブ

{4A9959AE-CEB2-4774-9D2C-45848FBB73AF}