活動拠点が欲しいな | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

参加者募集中→12/6アロマハンドクリームを作ろう
{CC77A140-8A30-4041-AC1E-0FD0BC8BAEB3}


こんにちは!だんごママです。

今日はまたまた呟きですが…


先日こんな記事(→活動拠点を探しています!)を書きました。
いろいろと情報をくださった方、ありがとうございました爆笑

その後、運営メンバーで今後の企画や方向性を話し合っていく中で、

条件にあった会場探しがなかなか難しかったりして…


やっぱり

活動拠点となる場所が欲しいな

という思いが強くなりました。


講師の先生を呼んだり、自分達が講師になって何かイベントをしたり、
たまにはみんなで集まってお茶を飲みながら話したり、
育児や旦那さんのことを愚痴れたり(笑)
事務作業みたいなことも出来るスペースがあるといいなあ。


とにかく、

ここに来たら何か楽しいことがある、
誰かに会って気分転換が出来る、
子供とふらっと気軽に立ち寄れる、
ママだけでも立ち寄れる、

そんな場所を作りたいなあ…


出来れば明石市内の方みんなが公共交通機関でも車でも来やすくて、
駐車場も完備されてて…
格安で常時利用できて…


どこかにいいところありませんか?


いやいや、そんな都合のええとこあるわけないやろ!

という声が聞こえて来そうですがチュー


思っているだけでは何の情報も入って来ないので、
ダメもとで書いてみました。

発信し続けることが大切ですよね


もし、ここを使ってもいいよ、という情報がありましたら、

kizumeri@gmail.com

までご連絡いただけると嬉しいですラブ


もっともっと、
キズメリが明石のママ達にとって身近な存在になるといいなラブラブ

以上、休日の朝の呟きでした