今後の予定 | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです。


今年度、キズメリは明石市のこども基をいただいて活動しているのですが、

年度末までのイベントが全て決定しましたのでお知らせします!


どれも面白いこと間違いなしのイベントですよ爆笑

詳細は順次公開していきますので、

気になるイベントはカレンダーへチェックしておいてくださいねビックリマーク



アロマハンドクリームを作ろう

日時:12月6日(火)10:00〜11:30

場所:林コミセン 和室

対象:子育て中のママまたはプレママ(子連れ不可)

現在参加者募集中です!→詳細はこちら



骨盤引き締めエクササイズ〜ひめトレ〜

日時:1月14日(土)午前中

場所:林コミセン 和室

対象:子育て中のママ

※子連れ可能ですが、託児はありません。



ママと子供のための健康バレエ体操

日時:2月5日(日)午前中

場所:明石市勤労福祉会館 会議室5

対象:幼稚園年少〜小2及びママ



親子リトミック

日時:2月11日(土)午前中

場所:明石市勤労福祉会館 会議室5

対象:幼稚園児とママ・パパ

※兄弟参加も可能



乳がん講演会

日時:3月5日(日)午前中

場合:明石市男女共同参画センター(アスピア明石北館)会議室

対象:子育て中のママ・プレママ

※託児付き予定



以上です。

気になるイベントはありましたかはてなマーク


内容の詳細や講師、託児の有無など、詳しいことはそれぞれのイベント告知でお知らせしますねラブラブ



年度末まであと4ヶ月!

まだまだキズメリは突っ走りますよー(笑)


たくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしていますラブ



こちらも併せてお読みください。

活動拠点が欲しいな