絵本の国のシェアハウスが間もなくオープンします! | 絆家の日常日記

絆家の日常日記

〜第二の家族を作るシェアハウス〜

『絵本の国のシェアハウス』が葛西にオープン!
~シェアファミリー&ハウスリーダー募集中~

こんにちは!『家族を作るシェアハウス』絆家プロデュースの新プロジェクト「絵本の国のシェアハウス」がいよいよ今月オープンします!
{70A28FF7-824C-4AFF-85DF-590EE83BC8CB}

{FFFE50AD-55DF-4BCF-9DCD-E11A1EB2A81A}


今回の4階建て、総勢16人規模の葛西シェアハウスは玄関に始まり1階から4階まで
絵本の世界が広がっている世界でたった一つだけのデザインのシェアハウスです(^-^)/

1階から4階までの森と海と空を舞台に、主人公のウサギのラビが冒険する物語が家の中に描かれています。
生活空間に「絵本」の世界が広がっているため自分が主人公と一緒に旅をしている気分になりますよ

物語が気になる方、シェアハウスが気になる方などちょっとでも興味を持たれた方は是非内覧にお越しください(^^♪
これから、このシェアハウスからまた新しい第二の家族のコミュニティーが広がります


《入居者募集中!》
=========================
現在、こんな冒険の物語が広がるシェアハウスで一緒に住んでくれるシェアファミリーを募集します♪

ドアを開けるとそこは非日常の冒険の世界。
そこにいるだけでワクワクドキドキして、元気が出てくるようなシェアハウスです。

ぜひ興味ある方は、冒険の世界へ遊びに来てください♪

《ハウスリーダー募集!》
=========================
現在、絆家ではハウスのコミュニティリーダー&ハウスサポーターを募集しています!

絆家の第二の家族をつくるシェアハウスのコンセプトに共感して、そんなあたたかいコミュニティを一緒に作ってくれる方がいたら、お気軽にご連絡ください♪

家族コミュニティの作り方を一から学びながら共に成長していきませんか?

《シェアハウス概要》
=========================
絵本の国のシェアハウス ~canvas~
(絆家シェアハウス 葛西)

■アクセス:東西線葛西駅より徒歩15分
■家賃:個室47000円~/ドミトリー29000円~
■共益費:個室15000円/ドミトリー12000円

※内見希望&詳細問い合わせは下記までお願いします。

→info@kizunato.com(担当:平岡)
=========================

■絆家シェアハウスの全情報はこちらから■
https://facebook.com/kizunaya/