みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は握手会と写メ会でした


写メ会には今回沢山の親子の方とか夫婦とか女の子が来てくれて嬉しかったぁ~


ありがとうございますハート


気をつけて帰れたかな(´・ω・`)?


あとね写メ会と聞くと思い出すのです。
昔の話を・・・



妹の話を・・・




妹は高校生になったのです

その当時、妹の友達が写メ会に来たらしい


妹はかながバカだからお姉ちゃんがAKBというのを高校で言ってなかったらしく私の存在を消してました(笑)



そして写メ会の翌日、
妹は高校で



みてみて~
昨日AKBの写メ会行った時に小林香菜ちゃんと撮ったんだ~



っと、かなの写メを見せられたらしい(笑)



まぢビックリだよね(笑)


妹もビックリしたらしいが(笑)


だが、お姉ちゃんとは言わないで知らないふりをし続けたらしい。



おい。
妹よ。



そんな最近は私の存在を認めてくれたのか、たまにメールする仲になりました。


ただ、メールの内容は



いらないカバンない?


いらない服ない?


泊まりに行っていい?



・・・・・・。



認めてくれてる・・・いや・・・物をくれる人・・・


うん。
いいよ!
いいよ!
お姉ちゃんそんなの気にしないよ!(笑)



だって、泊まりに来たいってかなに会いに来たいってことでしょ?


っと思いママに妹がかなの家に泊まりに来たいって言ってる!


って連絡したら、



あぁ。
東京に憧れてるから渋谷とか行った帰りに泊まりに行きたいんだって




・・・・・・・


あぁ
そういうことか(笑)


ちょっと期待しちゃったじゃんか(笑)



まぁ
いいさ
別にいいさ
悲しんでなんかないさ




(笑)



そんな妹の話しは置いといて、今日の私服は



上下ともにハートMIIA

カーデハートnoela

中に着てるチューブトップ、サンダルハートシークレットマジック

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0022.jpg


だよ!
この服、この前の収録の時に気に入ってお買い取りしたやつなの



かわいい~


そして今日は美容院行った

色を落ち着かせて赤を入れたよ
秋っぽく~


たーだ
髪の毛伸びるの早いねって言われる



ん?
髪の毛長い人って・・・・



だめだめ


そんなこと言うから存在消されるんだ(笑)あせる
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120902_222737.jpg