みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はおうちご飯

photo:01



福岡で買ったラーメン
大阪に行った時に買った餃子


叩きキュウリでした



ちょっと楽しちゃった♪(笑)


ラーメンはなんか具材入ってるものだと思ったら入ってなくて・・・(´・ω・`)



今月は地方に行くのが多いからあんまり家に具材がないの


キュウリはあったんだけど、キュウリをラーメンに入れるのもね・・・。


っと思って具なしにしちゃいました



あとで日持ちする野菜買いに行こうかなぁ


ねっ😏




ラーメンおいしかった
餃子もおいしかった




さっきっからドッキリなのかよくわからないことにびっくりしている私です


香港に行くとか行かないとか・・・



ドッキリ?


行きたいんだけどなぁ



ドッキリだったらドッキリで楽しかったから仕方ないか