みなさんこんばんは(´・ω・`)



昨日はAKB紅白でした


3回目でしたよ


私は今年は白組でした♥️


優勝したよん



衣装はこんな感じ

photo:01



白い衣装~
この衣装かわいい
アイドルみたい(笑)


君のことが好きだから

白のことが好きだから


に変えて歌いました



みいちゃんの
剛力彩芽さんの友達より大事な人


おもしろかったなぁ~


みいちゃんやっぱ面白すぎる


サプライズで嬉しいお知らせもあって幸せ♥️



そして今日はnottvでした

見てる人にはわかるとおもうけどなぜnottvのあん誰は私を怒らせたいのか(笑)

謎です


仲が良いから出来ることもあるからね

まぁ、
今日は商品券ゲットしたし良しとしよう(笑)


商品券がなかったらもっと怒ってたかもよ!?(笑)

それはないか



あとね、
最近はまつエクおなおしに行ったよ~


いつもお世話になってるアコルデさん


基本お化粧するのめんどくさいからまつエクはありがたいです



今日雪降るとかなんとかニュースで言ってたから温かくして寝てね!