みなさんこんばんは


奈良ツアー当日は
チームK、下口ひななちゃんの誕生日だったので終わってからみんなでお祝いしました


普通にお祝いしてもつまらないよね~

ってことでドッキリを仕掛けようと思い


考えて仕掛けました


みんなをまず集めて
キャプテン横山ゆいちゃんだけに内容を伝えてドッキリ開始!



内容は、

え~、みんなにお知らせがあります
9月いっぱいでAKB48を卒業することに決めました
みんなには伝えておこうと思って言わせて頂きました


そこでゆいちゃんがケーキを持ってきておめでとう~♥


って感じのドッキリ



ちょっとリアルだったかなぁ~


ビックリして泣いちゃったメンバーもいてなんか普通に嬉しかった(笑)

photo:01



そのあとはみんなで大笑いに変わりました


いやぁ~
なんか自然にドッキリ出来たのはなぜなのでしょうか(笑)


9月いっぱいでっていうのがリアルだったかな(笑)


サプライズも大成功してよかったです



みなさん大丈夫ですからね安心してください



ひななちゃんお誕生日おめでとう~

photo:02