もともと!にゃの日記

もともと!にゃの日記

キスマイ北山宏光くんを観察するブログ
元・北山宏光@Kis-My-Ft2観察日記 ―あるいは『にゃのブログ』過去記事保管庫

Amebaでブログを始めよう!
いつも読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

こちらのブログは記事を残しつつ…下記ブログに引っ越しさせていただこうと思います

http://1632.chu.jp/


「ひろみつ.ちゅ.jp」
と覚えてください/(^o^)\



お気に入りに登録されている方は、大変お手数ですが、こちらに変更いただければと思います。
「いいね!」やら「ぺた」やらで仲良くさせていただいていた方は、本当にありがとうございました。
ブログは分かりませんが、引き続き、IDは残しつつ、更新チェックさせていただこうかなと思っています。

コメントOKにするかWEB拍手でもおくかなぁ。。



スマートフォンからは、技術力が足りず。。
今のところPC形式でしか表示されないのですが、できるかどうか調べてみてから対応したいと思ってます。

考えてみれば、絵文字も使えないんですよねー
一個一個ゆるーく作っていくしかないのかなー…





FC2に移動してもいいのですが。。
Amebaと同じCAグループなので、しばらく距離を置こうと思いました。。
昔取った杵柄で実装…なので、見苦しくてすみません。





過去のブログ記事ですが、全部落としてみると1900強の記事がありました…
よくもこんなに駄文を書き続けたものである…と我ながら

馬鹿なんじゃないの!?!?!?

と思ってしまいましたけれどもあせる



いったん全部のブログはバックアップとったので、ボチボチ復活させていこうかな…と思ってます。

とり急いでは2014年分のみ移管しております。
まだ、段ボール箱搬入しただけ状態なのですが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします