大分にいます | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

大分県にあるトキハインダストリー佐伯店でパフォーマンスしてきました。

小さい子がとても多い現場でした。
みんなで一斉に体操教室、という斬新な遊びもやってみましたが、なかなかみんなお上手でビックリ(´∀`∩

2回目が終わった後、たくさんのちびっことハイタッチ。
その中で、「一回目観てカッコ良かったから、家に帰ってからまた来たんだ」
と言ってくれたチビっこもいて、もうウルウルものです( ;∀;)

大分の方の優しさ、癒されます。
そして、大分弁も癒されます。

皆さん本当にありがとうございました。


photo:06



写真は今回お世話になったワルキューレの原尻さんと上田さん。

最初から最後までずーっとお世話になって、たくさんの刺激を頂きました。
というのもお二人とも劇団にも所属していて、演者目線、そして女性としての目線からのアドバイスを頂き、それが今の私にとってすごくスッキリするようなもので、まさに目から鱗でした✨
ありがたいです。

そんなお二人が所属する劇団はこちら
劇団吉祥じゅん&ワルキューレ



原尻さん、上田さん、そしてトキハさん、紹介して頂いたチクさん、色々手配して下さったハリーさん、本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です。





その後、、、

原尻さんに送って頂き、あの場所へ行ってきました☆
(原尻さん、何から何までありがとうございます)



大分と言えば…







ハーモニーランド♡
photo:03



photo:04



photo:05



やっぱり私はテーマパークが大好きです。
子どもでも楽しめる歌や踊りや演技、そしてその空間が最高に好きなのであります。

気がつくとキティちゃんの歌を一緒に歌ってました。

あー、楽しかった♡
今度は昼間から行こう!



で、今はここにいます。
photo:10




お風呂が貸切なのであります。
photo:08




お肌がツルツルになった気がします。
photo:11






今日もいい一日でした。
ありがとう。

iPhoneからの投稿