6/19 小木たらい舟さざえ祭り(佐渡であいましょう) | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

2016.6月の佐渡であいましょう わくわくバラエティツアー、最終公演!

小木たらい舟さざえ祭り!

{76BDE784-EE0F-4677-AD74-3530763C8902}

たくさんの芸能、そしてさざえのつかみ取りやら、たらい舟競争やら楽しいイベント盛りだくさんのお祭りです。

{009450AB-81D1-4A62-8246-ECE7A0FE5EAC}

{6D671E5A-5813-4A0E-A197-866C9818A97C}

{92E74A2F-8E49-4C25-8884-6B7EF8B8858D}


大道芸はおじゃるず、華千代、金子くんでの出演でした。
{3B0D1FEC-6F1E-4996-B1FB-4B0B6514B8F8}

{A3508EB3-CBF5-4849-8394-4E768E720E3A}

{852F0340-8DA8-4E53-B9C7-0EE435EE98BE}
(お写真提供:まなみんままさん)ありがとうございます!

お天気もよく、たくさんの方々が観て下さり、応援して下さり、最後みんなで手を挙げた瞬間、なんかもう本当嬉しくて涙が込み上げて来ました。

佐渡の地で大道芸が出来る幸せ、大道芸によって佐渡の方と繋がれる幸せ、仲間がどんどん増える幸せ。。
こんな幸せな気持ちになれて、大道芸やってて本当によかったー!!
単純だけど、本当そう。

素晴らしいイベントでツアーを締め括らせて頂き大変感激です!
小木の皆様、大変大変お世話になりました!!本当にありがとうございました✨


金子くんのご実家が真野だそうで、お父様が真野湾で採ったワカメを頂きました。
{E6E9542C-08D4-4836-8259-3888EEC0F2E4}
お味噌やサラダにして頂きました。
お父様ありがとうございました!

金子くんがブログで佐渡であいましょうの事を書いてくれました。

嬉しいですね。金子くんありがとうございます。



小木たらい舟さざえ祭りで今回のツアー、全公演終了しました。
公演以外にも楽しい事たくさんあったので、また時間ある時にブログに書きますね☆